[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
すっごく
すっごく更新してなかった笑



えっと


テストやら展覧会の絵描いたりとか色々忙しかったんですすいません嘘ですついったしてましたぁ














とりまパリの写真でもあげてくかな!!!













追記より
DSC00462.jpg
機内食

DSC00478.jpg
シャルルドゴール空港(やっけ

DSC00513.jpg
ホテル

DSC00541.jpg
DSC00559.jpg
おパリの街並み~

DSC00581.jpg
ノートルダム大聖堂

DSC00626.jpg
薔薇窓!!!

DSC00653.jpg
木が切りそろえられとる

DSC00659.jpg
落書き?かわいい!

DSC00677.jpg
ルーーーーブルーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

DSC00724.jpg
ニケさん
DSC00756.jpg
モナリザさん

DSC00799.jpg
キューピッドさん ショタビッチの疑い

DSC00805.jpg
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
DSC00806.jpg
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

DSC00808.jpg
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

DSC00811.jpg
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

DSC00809.jpg
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

DSC00819.jpg
フランスのアニメめっちゃシュール

DSC00865.jpg
スケッチした所

DSC00867.jpg
このえぐトマト買ったよ。超普通のトマトでした。

DSC00929.jpg
オルセー美術館!中撮影禁止なんでココだけ。

DSC00934.jpg
モノクリスーパーでお買い物

DSC01001.jpg
フランスのアニメ。こいつコルセット着とる。

DSC01031.jpg
モンマルトルの坂の上から。景色めっちゃ綺麗

DSC01075.jpg
このポスター買いました

DSC01077.jpg
イケメンうおお…

DSC01085.jpg
酔っぱらいのおじさん

DSC01079.jpg
チェリーのジェラート食べた!うまかった

DSC01100.jpg
ポンピドゥーーーーーーーーセンターーーーーーーーーーーー来ましたーーーーーー!!!!(本命

DSC01251.jpg
写真100枚くらい撮った。全部めちゃめちゃカッコイイ

DSC01377.jpg
凱旋門

DSC01395.jpg
Yaoi…

DSC01403.jpg
ルイヴィトン本店のショーウィンドウが草間さんやった

DSC01433.jpg
レストランのおじさん

DSC01491.jpg
エッフェルつまんだった

DSC01492.jpg
走る男子達と先生

DSC01517.jpg
帰りの飛行機

DSC01528.jpg
機内食









夢みたいに幸せでしたぁ…もっかい行きたい…
[2012/12/02 09:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/380-b0b04c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
