[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おねぇちゃんロボット




中学の文化祭行ってきましたーーーー


ひさびさやったなーー懐かしさと学校の狭さに感動してた。


とてもよかったです!声大きかったし後ろでもちゃんと聞こえた!

やっぱ演劇しててよかったなー

一年ばりかわいかった

それから私はもう背が高いからって威張らないようにします。まだまだ背低いです。

顧問調子乗ってたね。二人とも大嫌いです。

元部長頑張って明高きてねーー

時間あったら見に行くからねーー

じ・・・じかんあったら・・・

うん・・・



ものすごく取り返しのつかない暴露しちゃったアー。まぁ嘘じゃないし
人関係がうざいよーー
アドレス全部消したい衝動
学校行きたくないし
まじ毎朝新快速とびこんで死にたくなってる
てかみんなが死ねよー
なんで私がこんな思いしなあかんの
一人でいたいよー







そいやツイッターでつぶやけなくなっちゃったんですけどなんで??

これが規制ってやつなの・・・??

1000ツイート超えてないんですけど・・・???

わからん誰か心当たりあったら教えて・・・orz
[2012/10/20 17:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あうー | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/377-5e700f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
