[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
先輩の家なううううううううううううう
先輩の家から更新中^0^0^0^0^0^0^




せんぱいのいえからこうしんちゅう^0^0^0^0^



そういやipod壊れました^0^0^0^0^0^



うへへへへへへへへへへへ^0^0^0^0^0^0^



電源ボタンが「うんっ・・・///」とも「スンッ」とも言わなくなってしまいました^0^0^0^



はーーーーーい   オ ワ タ ^ 0 ^ 0 ^ 0 ^ 0 ^



今はお風呂入った後ーーー今姫先輩がお風呂入ってるーーーーー



全員がお風呂入った後テニミュ見てーーーーー



それからホラーーーーーーーーーえーーーーーーーーが(ソウ)みるーーーーーーーーー




ひゅーーーーーーーぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううう!!!!!!!




ななみ先輩がなんか変なテンションで叫んどうなうーーーーーーー




「今夜は乱れるぜ(´3`)」←イケメン






お腹痛くなってきた←お腹冷えた





そんじゃさよならさんかくまたきてしかくしかくはとうふとうふはしろいしろいはうさぎうさぎははねるはねるはかえるかえるはあおいあおいはやなぎやなぎはゆれるゆれるはゆうれいゆうれいはひかるひかるはおやじのはげあたまドヤ(・ー・‘
[2012/08/16 21:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<兄妹 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/367-41e2ad21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
