[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
すぎたあああああああああああああああああああああああああああ
杉田の波が来すぎててやばい・・・かわいいよ杉田かわいいよおおおぉぉぉおおお・・・・


↑今こんなかんじ


こやすぎたかすぎんとき・・・「いい・・・」「だな・・・」

まぁ元から銀さんで好きやったんやけど再熱な感じ・・・うう・・・かわええよお・・・

おでこひろすぎるんたまらん・・・髪下ろしたほうが絶対かわいいのになんであげるし・・・もう・・・

子安×杉田のCD出んかね・・・なにがなんでも手に入れるぞ・・・中学ん時からゆっとうな・・・



慣れなくて・・・SAI

色々模索中

しろ
しろさん

璉さん
璉さん

といさん
といさん

pinnti.jpg
先輩がモスバーガーで苦しんでると聞いて


そうや今日から一人暮らしはじめましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

一人くらしっていうか親が入院しちゃったんで一人でちょっと長いお留守番☆☆☆かな☆☆☆

たのしすぎてやばいwwwwですwwwwwwみんな遊びにおいでよ









[2012/07/08 22:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/363-85c39244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
