[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
んはー!

眠たい


文化祭終わってだいぶ荷が下りたかんじ^~^

蓮大郎なかなか好評やってうれしかった~~^0^///
「あの人男か女かわからんかった」って言われるんは役者としては嬉しいことやねぇ

サラシ初めて巻いたけどちょうつらかったこんどみんなもしてみるがよい絶対あばら骨が沈んで細くなる気がする

劇楽しかったです。あんま興奮とかしないし冷めててごめんね。





昨日は地元の文化祭と美術科仲間と打ち上げ!
クラス会とか初めて行ったけどちょうおもろかった!ごはんいっぱいたべて幸せいっぱい。

あんま普段話せないような人ともちょっっっとは話せて(ェ
まぁ行かないよりかはだいぶよかったと思う。どうでもいいけど今の口癖「だいぶ」だな。だいぶ。

美術科みんなオシャレさんでうらやま~!目のほようです
Tシャツとジーンズをオシャレに着こなすような人になりたいしんぷるいずざべすと




寝る
[2012/06/17 22:46] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<いろいろ | ホーム | ときめも>>
コメント
クラスが充実してるとかほんともう色んなものをぶちまけてパァーンっていう効果音と共に爆発すればいいよ!!!

そういや言ったかわかんないけど、演劇部部長なったwwww
[2012/06/24 17:49] URL | りかさん #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/359-37068011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
