スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
しょーとぱんつ
しょーぱん


なんてガラにもないものを

買っちゃいました




地元の人はわかるだろうどんだけガラにもないか・・・

体重がちょっと減ってきて調子のっちゃいましたうふ

あとパンツ2本とタンクトップとか?かな?

なんだっけなんていうんだっけあっちゃんがCMで着てたワンピはガラにもなさすぎたので買いませんでした






最近筋トレしてもバテなくなってきたのがうれしい

この調子でどんどん減れ体重





ああそうだ

文化祭役もらいましたーー!不良の男蓮太郎役です

やりたい役だったから素直にうれすぃー!

文化祭平日だから地元の人これないけど

明高の子はよかったら見に来てねー!!多分二日目だなー

スポンサーサイト
[2012/05/06 21:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<お久しぶりです | ホーム | HUUU>>
コメント

にあうとおもいますけど…**

あ!
5人もはいりましたああ//
13にんですよ♡
[2012/05/07 18:57] URL | 美月← #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/355-ed6ce62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
