[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
のーうぇい・・・


髪切りました。

ショートカットなうです。










でも美容師さんがおばさんだったからか知らないけど


いつの時代だよみたいな

宝塚かよみたいな




古臭いかんじなってしまった・・・

どこまで切るとか聞かれてもようわからんかったから




「まぁ美容師さんなんてだいたいいいセンスしてるしまかせたらいい感じにしてくれるだろ」


 そ う お も っ た の が 間 違 い だ っ た

まじいやだ帽子かぶりたい・・・




いい感じだったら写メうpろうかとおもったんだけど


ほんともういや伸びるまで登校拒否したいくらいです 行くけどね


[2012/04/22 10:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<HUUU | ホーム | ダイエットなうううう!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/351-bfae685c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
