スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ただいま
無限ハンサム


暇だったので作ってみた↑アニメ作り思ってたよりおもしろい





えーと
韓国楽しかったです!!!

ごはんが!!!とても!!!おいしかった!!!ほねつきかるび!!!

しかし!!!
あんまり外国行った感がしなかったです(^^;
変なにおいとか独特の文化とか特になかったし・・・(ソウルとかミョンドンとか周辺で都会だったので

ごはんが!!!とても!!!おいしかった!!!ぷるこぎ!!!

日本語通じるし日本語表記してあるし・・・

ごはんが!!!とても!!!おいしかった!!!いしやきびびんば!!!

人ごみとか行っても観光客がほとんどで日本語ばっかり聞こえてくる

ごはんが!!!とても!!!おいしかった!!!きむち!!!

韓国なら一人でいってもなんとかなりそうですね^0^

ごはんが!!!とても!!!おいしかった!!!れーめん!!!

青瓦台とか昔の宮殿とか昔の王様の墓とか行きました

ごはんが!!!とても!!!おいしかった!!!まっこり!!!

いけめんはよくわからんが美女はそこらかしこにいました視力あがった

ごはんが!!!とても!!!おいしかった!!!のり!!!







ホワイトデーもおいしいうれしい!ありがとう!




追記こめ返しです!
りかさん>
あの見た目の4倍はあるぜふふふ・・・(ドヤァ
私の部屋より広いかなしい


あんな先輩>
おひさしぶりです!みてくれてたんですね!^0^///
ちなみにぽぽ様は演劇部の守護神ということになりました


海さん>
はじめまして!美術科の先輩なのでしょうか??
私のぶろぐどこで知ったのかすごい不思議なんですがww
とられてたのは本当に残念です・・・;面白いのに・・・
しかしハイセンスでした^0^WWWW
スポンサーサイト
[2012/03/18 14:59] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | 嫁えええええええええええええええええ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/342-6e0353e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
