[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ラスクウマアアアアアアアアアアイ

120304_0923~01

やっふーーー!!!今まで膝の上に置いてたペンタブに、

台ができましたああああああ!!!フゥウウウウ!!かきやすうううい!!!お父さんありがとうそしてありがとう!!

超安定!!!これでちょっとは描きやすくなるわ!!!やっふうう!!!






そうそう!!!昨日は!!!とても!!!楽しかった!!!!!

色々なことがありすぎてwwwwwwwまずこれ↓


120303_1204~01

バニー君とか言われてるの初めてみたよ

ここには写ってないけど
後ルナ先生とホァンちゃんとネーサンとスカイハァイと牛角さんがいた^p^p^//折紙はみご

みんな147円だぜ!!!!!!!!!!!買うっきゃないだろ!!!!!!!!!安い!!!!!!

ナンテネ


サークルK限定でタイバニフェアやってたんで学校近くにとこに行ってきました!!

ペプシNEXにみんなのカードがついておる^p^p^p^////虎徹さんとバニーの2本買ったフフフ

友達と先輩のおかげで待ち受けもみんなのぶんダウンロードしたふふふ^0^0^0^/////ミンナキャワイイイイ

まぁ部活の人ほとんどが買ってたから部室がすごいペプシだらけなってた10本は確実にあったな

てゆか虎徹さんの漢字間違ってるぞ


そっから舞台で使う用の小道具作りに美術科棟行ったら↓





SN3Q0189_20120304100913.jpg



美術科はイタズラのクオリティが高い

 も の す ご く び っ く り し た wwwwwwwwこれお面ついてるんだよ

「ココ注目!!」みたいな貼り紙とかなんもないから心臓止まりそうになったわwwwww

でも写真には写ってないけど
このヴィーナスの下にお面つけた人が使ったんであろうイスが
置いてあったからそれはちょっと惜しかったな(^^`←

なので私が片付けときました←みんなじわじわ気付いて腹筋崩壊しろ



それから演劇部の同僚&先輩(二人)ですき屋行ってきたよ!!!

中盛りと、 夢 の つ ゆ だ く た の ん だ ! ! ! ウマイ!!!!ツユダクうまい!!!

みんなでご飯は普通においしいですね!!!次は王将に課題テスト後行こうとか言うてるたのしみフゥウウウ













・・・そして本題



美術科で、
昔使ってたみんなのぽぽちゃんorメルちゃんorリカちゃんを集めて、写真撮ろう!
みたいなの素敵な企画があって(素敵なAKB企画(A明石K高校B美術科

それに私のぽぽちゃん出展させてたんだけど、前返ってきてて。お菓子と共に。


最初は自分の肩のっけて「使い魔」とか言って遊んでたんだけど

 な ん か す ご く 楽 し く て 




部室で6時半まで写真会してましたwwww

そのときの写真のっけるwwwww一部だけどwwww



追記よりm9



120303_1715~01
撮影:なら海 手:私 背景:ダンス部の部室の壁(ハイセンス

すべてはここから始まった・・・。全裸なのは俺が服無くしたからです

1.jpg
ペプシが有り余っていたのでオイシイトコロガイイ

2.jpg
3.jpg
フンデホシイノ??

120303_1806~01
ペプシが有り余っていたので  背景は部室です(キタネェ

120303_1828~01
前習得した亀甲縛りやってみた。ピンクセロハンでかなりいい感じ

120303_1834~01001
背景:俺と先輩のスカート 持っているものは明高のネクタイです。

恥部はちゃんと隠れてるよ

120303_1839~02
120303_1839~01
背景:部室のソファー

劇部のヅラやら友達のファーやらでもうココまで来るとpopo様ですね。イケテルウウウ




どうせ今日暇だし加工したいなぁ
[2012/03/04 10:51] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<うわー | ホーム | うわーい>>
コメント
明石高演劇部の部室が立派で啓明演劇部涙目
[2012/03/06 14:49] URL | りかさん #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
ぽぽちゃん超おもろい!!
はぁ、ウケたぜ…
楽しそうな部活だねw
[2012/03/06 23:26] URL | あんな #rtkuRLIs [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/07 23:01] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/339-1d6a9c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
