[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
つまりはどうすればよいのだ
やっふうううううううううううううううううテスト爆ぜろおおおおおおおおおおおおおおおお



どうも拒否権の巨をまちがえて書いちゃったさきです



テスト早めに爆ぜろそして私は遊ぶんだウワアアアア

絵茶したいよおおうおうおうおうおう美術科仲間みんなとしたいなぁぁぁあうあうあうあう

美術科じゃない人でも大歓迎だけどねうえうえうえうえうえ




うえーい風邪ひきました全然元気だけど。多分月曜には治ってるわ






遊ぶとかみんなとご飯食べたいとか映画見に行きたいとか出かけたいとか

色々考えてるけど忙しくてできそうもないやいやいあいああああ






そうその忙しい理由の中に3月24日にある演劇講演会があります

明石高校の講堂でやりますノ(明高は16時からでふ

・・・

題名「自宅警備員」

自宅警備員(ニートともいう)が夢の中で、
普段大事にしているぬいぐるみやら人形やらパソコンやら、
昔からの親友と話してちょっとがんばってみようとする話

・・・


今回は俺準々レギュラーぐらいの役もらいました

その名も「飛鷹」←イカツゥウウウイ

いかつい名前だけどモサッとしたパソコンを擬人化した役です。白衣着るよ

地元の子は来づらいだろうけど近くの人は暇だったら見に来てね^0^!




汗やらなんやらで最近肌があれまくりくりくりくりすてぃーぬですヒデェ にきびはできてないけど

すぐなおると思ったらなかなか治らないので本気いれてスキンケアします
とかいって毎日ちゃんと洗顔するとかそんなんだけどねエヘェ

髪の毛もちゃんとお風呂出てすぐしっかり乾かしたら
サラサラになるんだね!!びっくりした!!朝あんまり寝癖つかないよスゴイヨ!!





いままで描いてたやつクソみたいなやつうpる
ねこみみさん
猫33さん。絶対96猫さん好きな気がする。

こえ部のサムネ依頼があと全部マトリョシカ風だってね!飽きてくるね!

影みく2
落書きみくたあああああああああああんもうちょっとどうにかすればよかった

ゆえのやつとちょっと被っててびびった





追記コメ返し^0^


りかさん>
たつまきさんな!!1あれか!!!はいはいはいなるほど好きそうだなww
ドクタケ親世代は確かにかわいい
名前いまいち覚えてないけどみんなかわいい
生徒もサングラスとったら地味にイケメンだもんな
[2012/02/25 20:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うわーい | ホーム | うふふ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/337-59ed6545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
