[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

↑こんなかんじなう



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
いつもより多めにまわっております

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
どんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどん
いつもより多めにたたいております




正義の声がきこえるかいのCD借りただけだけどねくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる




じゃぁすてぃすもはみ出し者賛歌もパソコンからとったやつあるんだけど
二人のモノローグトークが聞きたくて聞きたくてぇ・・・!!!!ツンバニなつかしすぎるうはぁああ//////

二人の掛け合いめっちゃかわいいもうどうすればいいのねぇえええあああ///////////もぐもぐむしゃむしゃぁああ

ばにーがきもいばにーですてきばにーでばにばにはきもいきもいばにーすてきばにーすてきばばににきもきもいいをばにっばにばにばばににににいいキモイ・・・・


もういっこのアルバムもはやく聞きたいなぁ^//////////////////^折紙もスカイハァイもタナさんも楽しみすぐる


ついでにまじらぶも借りたよ!!普通にいい曲







今日はちょっこれいと買いましたあした作る

くっきんあいどるまいんちゃんが作ってたやつを作ります二年前作ったのといっしょー

まろんぐらっせのように重たい一粒になるはず多分

そういや甘い物きらいな友達はチョコ平気なんだろうか

前聞いた気がするけどわれちゃったテヘベロォ・・・










そう。今日団地の階段ですごいこけ方しました↓





こけた






あおタソ一個ですんでとてもよかった。

あいぽっど>イヤホン>自分で守るのに必死だったwwww

団地の人に見られなくてよかった^0^;;でも知人にはおもしろかったから見て欲しかったなぁwwww

起き上がる時呪怨とか貞子みたいだったぜwwwwwwwウヘェ









しなくてもいいけどしたほうがいいやつ多すぎませんか
[2012/02/12 21:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うふふ | ホーム | ua->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/335-5955bd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
