[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
にんたま
利どい

利土井がなかなかよろしいですね

流石忍たまで1、2を争うイケメンコンビ

タッグ組まれたらそりゃ負けるにきまってるわ



先輩が言ってたから利こまも見てみたけど利土井のほうが利吉さんが変態チックになるからよろしい。



忍たまは生徒の中じゃ滝夜叉丸がかわいい。もう超かわいい。14歳とは思えない声してるとこイイネ!!!←
いつもドヤ顔なのにフとした瞬間に拍子抜けした顔になったりするともアッヒャアアアアアヒャハヒャヒャですね
でも滝三はあんまり好きじゃない


はにゃーんな金三太もかわいい。もう超かわいい。
あへあへなきり丸も問答無用でかわいい。もう超かわいい。
最近はタカ丸もかわいい。浪川さんの高い声まじかわいい。
5、6年生の魅力は正直いまいちわからない。長次は好きだよ。




まぁでも、誰がなんと言おうと

忍たま一の男前は












大木雅之助だよね!!!どこんじょおおおおお
大木


人気投票、ランクインもしてないとおもったら3000票以上ももらって4位だったらしいですね!!!ウワアアキャアアアア

子安って知る前から好きだったから子安って知った時のテンションの上がり具合はすごかったなぁ(遠い目







追記コメ返し^0^


礼>
たのっかった^0^!またするべし!w
[2012/02/05 13:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ua- | ホーム | ぬっふん>>
コメント
利土井ぷまいいいいい(^///////^)
[2012/02/05 14:47] URL | バ●仔 #64IEnGmY [ 編集 ] | page top

おひさしぶりでつ(^^*)
えと、ぶろぐかわりましたあ
http://ameblo.jp/103xlovex301/
部活きてくださ-い;;

[2012/02/05 16:43] URL | 美月← #- [ 編集 ] | page top
さきさんが忍たまにハマっているとは!!/////

滝夜叉丸ちゃん可愛いよね天使だよね高木だよねはすはすはぁぁあんんん/////



滝夜叉丸ちゃんと同じくらい6年生の潮江文次郎が好き

もんじろうかわいいなんてかわいいギンギィィィインンン

あと、いけどんwwwwww


利土井たまらんよね映画だったかな、乱太郎たちが捕えられたのを利吉と土井先生が助けに行くやつがもう可愛くてたまらんかったwwww


まあ、なんやかんやでたつまきさん可愛ひぃぃいい
[2012/02/15 00:56] URL | りかさん #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/333-c0213379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
