[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
せくしーはにーばにー!! おーれおれお<(^0^)>
P1226534_convert_20120122204757_20120122205614.jpg
P1226544_convert_20120122205149_20120122205614.jpg
まじめ絵のせるのなんか照れくさいな
縮小しすぎてるのはまじまじ観られないためさふふふ←




明石高校展来てくれた人ありがとうございました^0^0^0^なかなかよかったでそ

なんか今年は例年よりちょっと多い1000人も来たらしいですスゴィネ!!

なんか三年生の日本画のサイズいつもより小さくなかった?気のせい?

今年は彫刻がレベル高かったような。^^^^^^






個人的には針金のカバと、デザインの名刺が好きでした^0^どっちもかわゆいれふw




家族とかも来てくれたけど油不評でしたぁふひょー(□`)

木炭のがよかったってよふふふい木炭はまぁまぁ褒められたふふふい

木炭これからもがんばってくれよ言われたけどデザインいくつもりなんですけど先生ェ・・・まぁいいです嬉しいから





昨日はすごい芸術芸術な日々でした


明石の友達とコンクールの参加賞みたいなんで美術館のチィケットもらったので行ってきました。

えーと伊藤清永と小磯良平と、あと色んな人の自画像。

小磯良平すきです^0^///小磯さんの描くモデルの女の人みんな好みでこまる。小磯さんみたいな油絵描きたい

伊藤さんは裸婦ばっかだったね!!あんまグラマーな女の人好きじゃないけど単色で塗ったやつはめちゃ綺麗。好き

てか友達から「らふばっかやったで」って聞いてたんだけど
「ラフ」だと思ってて
じゃああんま書き込んだやつは無いんだーと思ってたら
「そっちかーい!」ってなったwww


そんで見終わってご飯一緒に食べてたんだけど、

そこがけっこうよかった^0^

780円で、コーヒーor紅茶 サラダ パスタ パン食べほうだい←ここ重要

パンがとってもおいしいのです^p^p^p^

店員ちょっと愛想悪かったけどキニシナイ!!パンおいしいからキニシナイ!!



それから友達と別れて親と明石高校展行って、そっからバス乗って三宮にGOして映画みました。


サラの鍵ってやつ^0^B級映画です。ちょっと重たいけどずっしりくる感じたまんないですね。

なかなかおもしろかったけど
病気が悪化してるはずのおじいちゃんが立って話すのはおかしくないですかwww
そこだけ惜しい・・・

映画無料券もらったから今度一人で行きたいな^0^ちょっと一人映画夢でしたww



明日から学校やし^0^いややし^0^めんどいし^0^テストあるし








ああそういえばテスト、




150番くらい上がって、



人生初の二桁になったので




土曜日もpc触れるようになりました^p^




でもどうせ中間でまた下がるだろうからまぁそれまででしょう^p^ぷぷぷ





最近雨降ったのもきっと俺が二桁とったせいだぜ^p^p^p^
[2012/01/22 21:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<orz | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/330-bff7ddc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
