スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ガラにもなく
るかさん

昨日

ガラにもなく赤いカチューシャを買いました。クリックで拡大&原寸


だからガラにもなくキラキラァァ・・・キャピキャピィィ・・・なルカさん。どうでもいいけどブーツ欲しい





昨日はおじいちゃんと遊んできました^^

色々買ってもらいましたふふふ!!




未来ちゃんっていう写真集買ってもらった!!!!!!!!!!!!!!1コレ→未来ちゃん

前からすごい欲しかったのよまじ未来ちゃんかわいい

hshsとかそんな言葉じゃ表せない何回見てもにやけるwwww

未来ちゃんっていうのは架空の名前らしいんだけど

まじかわいいです。ええ・・・絵が描きたくなるね






そうだそうだ

1月20日(金曜日)~1月22日(日曜日)の

10:00~18:00(最終日は15:00まで)


明石高校の美術科展があります→明石高校美術科ホムペ

灘駅の王子動物園の近く、原田の森美術館でやっとるから

近い人は学校帰りでもよって見てってな^^^^////無料です

俺は一応油絵出してるよ。

三年生のやつだけでも見る価値ありです^0^よかったらどうぞ









そんじゃリク絵描いてくるかな
スポンサーサイト
[2012/01/15 12:38] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< つ い に (?) | ホーム | お好きに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/326-95a1ed0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
