スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あけましておめでとう。今年もよろしくマイメロディ
つっきー


あけおめ^^^^^^なんか正月っぽい絵でも描いたほうがいいのかな?wwまぁいいや


ガキツカCAだったから前から描きたかったCA月詠。
クリックで大きくなってもう一回クリックで原寸(雑さ際だつ


2日に帰郷して皆様の年賀状に内蔵破裂しました^p^*wwww
くっそどうでもいいけどマウス電池切れかな動きおかしい


俺まだ出してない人いるってのにな^p^本当数名だけどねwwもちょっと待ってねww←


今年はいっぱいの人に年賀状出しました。そうですね。ざっと100人ですかね。



















嘘です^p^ぴぎゃあ



100-15くらい←


よっしゃもう全員出したわって思ったら演劇部の後輩に出すの忘れてて

あうううううううううううううううorz

ってなってた。




人多いから手書きっていってもクオリティ下がるんだけど・・・

クオリティ高い手書きの印刷のほうがよかったりするのかなぁ???どうなんだろう・・・

来年からはちょっとは人減らす^^;;;;;;;;;;;;






とりあえず新年初虎兎にはっすはっすしてくる
スポンサーサイト
[2012/01/08 11:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お好きに | ホーム | めりめりくりすますうう!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/324-cbd7ba13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
