[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いやっほーーん!!!
みくイヤホン



イヤホン買ってもらった!!!!!!!!!!!!!!よんきゅっぱだぜ!!!!!!!!!4980!!!!!!!!!くりすますぷれぜんとです!!
ほぼ5千だぜ!!!!!!!!!!めっちゃ音質いい!!!びびった!!!!嬉しかったからみくちゃん!!!
右肩っぽいのはきのせい!!!!!!!!!!1←そんなん描きたかっただけ!!!!!!
金色だよ!!!!1俺にしては珍しいと自分でも思うよ!!!!でもかっこいいからいい!!!!!





最近の流行りは掲示板でミクちゃん描くことだったり違うかったり。



みくちゃん

ハローストロボ聞きながらサリサリ。←ガリガリよりペンタブで描く時はこっちのほうがあってる気がする



みくどっと

ブログのサムネ用。またもうすこししたら変わるかもね。
ばにーのどっと作りたい。



みくちゃ

スカートの中には俺がいます。←嘘



みくちゃん熱いやああああ!!!!!!!!!!1



鬮倬橿譯・convert_20111218202958

ごみ箱の誕生日プレゼントに描いたやつ。
縮小しすぎた感www


あげ羽

あげはさんに頼まれたやつ。軽く一ヶ月くらい待たせた・・・すいません・・・
縮小しすぎた感www
[2011/12/18 20:43] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<めりめりくりすますうう!! | ホーム | ううわぁーー!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/322-41336443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
