[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ううわぁーー!!!
111111_2207~01

かわいいでしょ(自画自賛


まさかの写メ


我が家では毎年親が出す用の年賀状のイラストをその子供が描いてます

全然記憶にないけど俺は2歳から描いてたらしいwwwww


お兄ちゃんが自立してからは俺のターンです(^^`


そして俺のお父さんの家に、今までの年賀状イラストファイルがあるんだけど


12年前のお兄ちゃんの辰年の絵うますぎるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
悲しくなるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
おにいちゃん素敵だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

orz!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


そんなお兄ちゃんが元町で個展出すので今度行ってきます

誰か一緒に行かない^0^wwいなくても行くけどwww





そんなセンスあふれるおにいちゃんのホームページ→ユリイカ


おにいちゃんもっと有名になれ!!!!><
[2011/12/04 15:57] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<いやっほーーん!!! | ホーム | ううわぁーー!!!>>
コメント
お兄様の個展って何時ですか?
まだ行く人空いてたら連れてって下さい!!
[2011/12/07 16:40] URL | komari #- [ 編集 ] | page top
みつきですけどわかりますかああ??

えと、
ぶろぐつくりなおしました!!

よかったら暇なときにきてください(*^^*)

[2011/12/16 18:43] URL | みつき #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/321-48e35f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
