スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ううわぁーー!!!












ううわぁーー!!!

テスト前だというのに今日は勉強する気がおきないーー!!

ううわぁーー!!!


だから絵描いてますなう


ううわぁーー!!!

目もあてられねぇええ!!!

ううわぁーー!!!







最近めっきり寒くなってきましたね


冬は好きだけど寒いのは苦手です←なんだと


学校、ブレザーの上にコート着ていいみたいなんですけどぜったいモコッてなるよね


いつから着ていこうか検討中。三学期からにしたほうが寒さに強くなったりするかなううわぁー




最近はぽわぽわpにはまりまくって(今更(でもない?


聴きまくって絵かきまくって勉強しなくってです。ひでぇ^p^


いんすぴれーしょんがシゲキされるよね!!!!スタイリッシュ電波ソングよいです。



テストが終わったら

掃除したいやら
クリスマスツリー誰かと見に行きたいやら
カラオケ行きたいやら
服買いたいやら
また髪切りたいやら
絵描きたいやら
石膏像に色塗りたいやら
マルス描きたいやら

色々もんもんしてたけど




よう考えたらデッサン講習会が1時からやからあんま遊ばれへんでぇえ!!


ううわぁーー!!!


美術科ISOGASEE!!!!!!!^p^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


てか木炭もう太いやつ無いよどうすんの俺買いに行かなきゃめんどくさい細いやつで描くしな何の反抗だ


誰か朝~12時or5時~夜で遊んでいいひと((((いないわ


テスト終わったらゆえんち押し入って年賀状描くつもりだったのにううわぁー!!!(ゆえに了承得てません


くそおおおおおおお部活で描くしな!!!!!!!!1

みんな楽しみにしとけよ!!!!!






最近はぽわpのせいでミクが熱いので色んな掲示板でミク描いてます

リク描かないでかいてるよううわぁーー!!!







考えたらクリスマスツリーは学校帰りに行けるか。誰かいこうず
スポンサーサイト
[2011/12/04 15:31] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ううわぁーー!!! | ホーム | アイヌ語で数字の1は「しねぺし」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/320-5b286356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
