[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アイヌ語で数字の1は「しねぺし」


最近絵描いても上げてなかったのでたまってたぶん上げマウス^^ちゅう←キメェ


描いた日とか多分ばらばら






ばにー誕生日


ばにーの誕生日前日に一時間だけゆえとおめでとう絵茶www

遅すぎとかそんなレベルじゃないけど誕生日おめでとうでした





ろい



柊に誕生日プレゼントとして11月にあげたやつです(柊の誕生日は7月←

スマブラのロイ君なんだけどこれよくみたら分け目逆でねぇの・・・??;;;;;;ごめんんんn

遅すぎとかそんなレベルじゃないけど誕生日おめでとうでした





TTT



厚塗りと乗算を使ってみたくてとりあえずしぃペインターで描いた奴

 き も い ^ p ^ 

もちろんですがコレは途中だよ(。。`

掲示板上げようとしたけどあまりのキモさに上げなかったのでしたぷぷぷ^p^





IMG_013794_20111123172202.jpg


かなり前の絵

こんなん一回描いてみたかっただけです^^構図偏ってるきもい





じゃすび



あげはさんに頼まれたJBFのサムネ(?

縮小しても伝わる適当さ←

違うんです。まじめに、もう超まじめに描いてたらエラーで消えたんです。ピクシアまじしねぺし

そっから立ち直れなかった俺が弱かったんだ・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1(キメェ




とうま
当麻兄さん


このキモさは以上ですね

肌なぬらぬらしててまじきもい

そして縮小しても伝わる適当さ←

これは当麻兄さんが正直言ってあんまイケボじゃなかったんで想像力がわかなかったんですてへぺろおおお←




途中
↑原寸

ピクシアでミク描いたことなかったので

先輩からもらった乙ゲーの作画とか

またあげはさんからもらったリク絵とかほっぽいて

今消失描いてます。(ばかあああああああああ



でもでもまぁまぁ・・・

乙ゲーのほうは紙に下書きしてからにしようと思ってるし

あげはさんは・・・まぁ・・・まぁまぁまぁま^^^^だし←



たまにはでかいのまじめに描きたいとおもいます







その前にテストだよ!!!!!!!!!!!!!1
[2011/11/23 17:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ううわぁーー!!! | ホーム | ふっふーい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/319-9a2eba6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
