[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふっふーい!
P3292892.jpg




トルコ行った時に撮った写真整理してたら、こんなんみつけたwwww


間違いがwwwwwかわいいwwwww


お父さんがバスの前に貼ってたトルコの地図を撮ったやつww

多分現地のガイドさんが書いたんだと思うwwww


間違いがwwwwwかわいいwwwww

トルコ今まで行った中で一番楽しかったー^0^!!
ご飯おいしいイケメンばっかりみんないい人食べ物安い街並み綺麗オリーブすごく重たい


中国は二回も行ったけど安いツアーだったからなのかすごく・・・微妙・・・

インドで食べた中国料理のがおいしかったってどゆこと



美術科の二年生と俺の担任は修学旅行でパリなうですww

担任パリ行くって知らなかったwwwお土産忘れるなよまじ
現地の市場でしか売ってない安いアクセとか容器がいい(そういうの大好き(パリはそういうとこないのかな?w


来年は俺もこの時期はパリなうだ^0^!!!!!wwwwたのしみ

奴隷たんにはぁはぁするのだ・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww





そういや奴隷がわからんってやつがいたから追記にイケメン三人貼っとくおw




萌え↓


像やけど
裸&なんかエロいので注意!
























どれい
瀕死の奴隷

奴隷たあああああああああああああああああああああああああんんんn///////////////////////////
かわいかわいいかわいいいいかわかわかわああああかわかかかかわわいいいいいいいい//////////

ああああああああああああ////////////////////djshzfぅいえわgpふぃうえvgびゆwぎうcげぁいゆえrwfう゛ぃあうwがいlうぇgfう゛ぃうsdgvぃうgf



なんとも受け受けしいですね!!!!!!!!はぁはぁはあああ/////


抵抗する奴隷もあるけどこっちのほうが好きww


ミケランジェロ絶対狙ってるぜ!!!!!!!!!!!!!ww
ww狙ってるとしか思えないしミケランジェロ絶対ほも

「奴隷ってそういう意味意外もあるやろ」byやまねこ

↑の意味がわかったはずです



ラオコーン
ラオコーン


ただの悶えてるおじさま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1wwwwww

ヘビに息子ごと殺されるんだけど

脇腹噛まれるんだぜ!!!!!!脇腹ああああああ・・・・・・・・・・・・・///////////////

デッサン用の石膏像になると腕と下半身切られるから本当ただ悶えてるおじさま!!!!!1wwwwはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁは

ミケランジェロはおじさんもおいしくいただいちゃうすごい人



まるす
マルス


はいはいイケメンイケメン。


マルスは正直後ろ姿のほうが
頼れるいい男の背中感があっていいんだけど
探してもなかったww






卒業までにこれ全員デッサンしてやるんだから!!!!!!!!!!!///////////////////////

絶対描いてやるんだから!!!!!!!!!!!!!!/////////////////////

はあはぁぁあああああああああ//////////

そんじゃリク絵描いてきます・・・・・・・・・・ふうふう・・・・・・
[2011/11/06 13:04] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アイヌ語で数字の1は「しねぺし」 | ホーム | シェイプアップしませんか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/318-cdb0bace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
