スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
シェイプアップしませんか

シェイプアップしたいです。(。。`

太ももオエエエエな感じ。やばい・・・


昼食代だとお金(375円)(なんて微妙な)

もらったら野菜ジュースとクルミパンと割ビスとクッキー買ってしまった

^ワ^・・・

お菓子買わないでおこうとおもったのに手がね。

のびちゃうよね。

女子は甘い物好きなんです。

ちょ、お前女子やったんかみたいな顔すんな。


先輩みたいに発声の時に柔軟しようかな・・・←筋トレがめんどいだけ



そういや

11月からブレザー着用期間^^

うちの高校の制服デザインかわいいけど

ブレザーは・・・こう・・・堅いから・・・

自由に動き回れない感じであんまり・・・だよね。

ブレザー着てるとカッコイイって言われたのは嬉しかったよ!w



ところで

ココロンカードのポスターが終わる気がしないんだ・・・(締め切り月曜日

書き込みすぎなのか・・・まぁまぁ作業が早いと自分でおもって凝った構図にしたのが・・・ううう・・・

今日までに描き終わって企画書も書かなきゃならない・・・

しかし午後から部活が・・・orz

ま、あ、ね。

選ばれたら賞もらえるんだから。しかも選ばれたらあちこちに俺の絵が飾られるんだから。

選ばれたらね・・・orz

こんだけがんばって選ばれなかったらしょげる・・・orz←大体選ばれなかった事はない(ドヤァ(・ー・`

まぁ、去年とか一昨年とかの選ばれたポスター見てると

まぁ、行けなく無い気もしない。←

先生にもめっちゃうまい言われたしな。まぁ・・・行けるでしょう・・・((






そういやいつか言ってたはんどぱわ~☆が結構できてきた。

メロディは全部入れたし、伴奏はCマイナーの手前まで入れた^0^

通学電車の中(40分くらい)でカチャカチャ作っているのだ・・・

今まで何か作っても自己満で終わってたけど

誰かに聞いてもらえるとなるとなかなか楽しいのだ・・・ふふふ・・・



最近はストロボラストとかカムパネラみたいな

シンセドラムとかSEとかいっぱい使ってるけど静かな曲が好き^0^

そういうの聞きながら作業するとすっごいはかどるね!バスドラ愛しいほど好きだ

そんな曲も作りたいけどセンス無い俺








っていうかもうすぐってか明日バニーちゃん誕生日じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんか描きたいけど時間ねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ







っていうか18日と19日、
近畿圏の美術館全部タダらしいんだけど誰か一緒に美術館ハシゴしませんか!!!!!!!!!!!!!!!!←

誰もいなくても一人で行くけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
スポンサーサイト
[2011/10/30 09:48] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふっふーい! | ホーム | おなかすいた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/317-9d91bee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
