[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おなかすいた



うんうん今日はまぁまぁ絵描いた。


ピクシアちょっとは慣れてきたのかなぁ・・・



平助くん
平助君。ネッ友さんのリクです
ショタにしすぎたwwさきちゃん反省☆(コツン

珍しく原画。高画質高画質^^^^

携帯に送る用だから小さいのだうふふ

すっげ汚いのがよくわかるねうふふ

もうすっげ汚いねうふふ

携帯で縮小されるからって手抜きましたテヘペロ←





ageha.jpg


こっちは縮小ー
画質悪いカーッペ!!!!

前一回描いたアゲハさん。

唇ちょっと好き。

アゲハさん学生だと思ってたからタバコ吸ってるって聞いておどろいたww




snap_nekonoserohann_2011100124226.jpg


これは落書き。まさかのお絵かきエディタ。

[2011/10/23 16:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シェイプアップしませんか | ホーム | 自習室のエレベーターが亀の匂いした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/316-4f04fc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
