[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
自習室のエレベーターが亀の匂いした


最近石膏像がみんなかわいくて辛いです。

マルスもラオコーンもカラカラもエルメスの脇もジョルジョも履いてないトルソもガッタメのウルトラ乳も

みんなみんなかわゆいわああああああああああああああああああ////////////////////

はぁあああああうううううううううううううううううぁぁぇっぅぅぅぅん//////////////////

でもでもでも


特に奴隷たんかわいい!!!!!!!!!!まじかわいい奴隷たんはぁはぁはぁはあああああ////////////
(知らない人は「瀕死の奴隷」で検索だ!!☆多分出てくるよ)


奴隷たんまじかわいいのかわいいのかわいいののおおおおお///////////////////ぺろぺろぺろぺろぺろ

胸に巻かれている布(?)&右手のせいで左乳首が際だつ際だつはあああああああああ//////////

よくみたらちゃんと乳輪まで掘ってある!!!!!!!1ぴゃああああああああああ//////////


「奴隷ってさ、そういう意味意外もあるやろ」←やまねこ


この奴隷たんはそういう意味意外の奴隷たんです。絶対そう。そう信じたいしそう信じてる。

奴隷たんはルーブル美術館にあるから来年見れる!!!!!!!!!!^0^///////////////

やばい絶対平静たもってられないってか発狂するwwwwwwww

とりあえず来年が楽しみなのだhshshshshshshs




そういやアイマスに子安出てたね!!!!!wwwwwww

いきなりすぎてビビって巻き戻してもっかい見たwwww

社長役wwwww顔でないのwwwこやすだwwww

うざいんだよ黒井社長!!!www

エクスカリバーのうざさじゃない、クルルのうざさ。誰かわかってw

アイマスは、

青い髪の歌手目指してる娘>>>>>>>>>双子>>沖縄っ娘>ボーイッシュ

の順で好きwww名前覚えてないww

ミキちゃんはリアルにいたら絶対嫌われるタイプ。





ああそうだ。

演劇部が、東播区での大会で最優秀賞とりました!!!
わっしょいわっしょい!!^^^^

次の県大会は尼崎でやりますー^0^///

一時間で5分くらい出ます←リアルに

先輩達の演技うまいよ!^0^

尼崎なら来やすいと思うから地元の人も是非来ておくれ^v^*








ガガ様のアレハンドロのPV、いい男いっぱい過ぎて吐血しそう。

ああいうタイトな感じの服とか、男の網タイツとか、外人イケメンの日村ヘアーとか大好きです

てかダンスかっこよすぎだろ!!!男群スタイルよすぎだろ!!!どんだけ足長いんだ!!hshshshshs

ガガ様も正直やせてるほうが好きなのでね^0^(個人的にね

アレハンドロのメイクはかなり俺好みwwwうわああかわいいですううう

[2011/10/16 20:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おなかすいた | ホーム | あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/315-5846a0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
