[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top


最近デスノートの伊出さんが好きです。







イラストろぐろぐ







maru.png
もちみたいな奴たち。こいつらの名前なんかおもしろいの誰か考えてw


ビセイジャー
こえ部のお題のサムネに描いたやつ。
グリーンに力入れすぎたwwwレッド酷い


はるる
あげはさん。

今見ると口元が閣下っぽい


いちごご
いちごさん。

誰か服の描き方教えてけろ←ウゼェ

あ、服「も」か。

みくき
友達のリクに描いたみく。

ヘッドホンからスピーカーにつながるというカオスな構図。

もっと描いてたんだけど薄すぎてスキャナちゃんが読み込んでくれなかったwww

清書のつもりでしっかり描いたつもりだけど落書きと変わらんドンマイな俺







追記コメ返し!^0^




りかさま>
ばにーちゃんまじかわいいっhshsっhshshsはぁはぁはぁあああぺろぺろぺろぺろぺろhshshshshshshshsくんかくんかくんかはあはあはあはあはあびくんびくんびくんぺろぺろぺろぺろぺろhshshshshshshshshshshshshs好き好き好き好き好き好き好きすきすきすきすきすきすきすきhshshshshshはあはあはあはあはあ

リンクしとくな^0^

ふぇいすぶっくって携帯のアド無しでもできるのかいな??
携帯がネット繋がらないからみくしぃ諦めたんだが・・・
[2011/10/02 21:39] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ | ホーム | やめなっていったのぉ~>>
コメント
PCアドがあればできるお!

外人ヲタと喋ったらいろいろ捗るぜwwww


バニーちゃんも可愛いけど、
最近の森田キャラならバクマン。の平丸さんが大好きです。なんていうか可愛いすごく可愛い


てか、絵うま!!!!!

みくさんかっこよすぎて涎でた^q^
[2011/10/03 01:05] URL | りかさま #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/313-137e18a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
