スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
う・・・うあああああ・・・
最近寒くなってきたね・・・上着がないと寒がりには生きていけなくなってきている・・・

とかいって昨日は半袖で出かけたけどね・・・←





AKU.png
バニーちゃん書き慣れてきた


キングオブコントおもしろかったね!!!^0^

↑のネタは去年のだけどバニーちゃんに一番似合うと思ったから・・・!!



ロバートもおもしろかったけど個人的にはモンスターエンジンがおもしろかった!WWWWW



スカーフの巻かれている理由ばくしょWWWW^0^


いいねぇ名前わすれたけどメタルなんとかのほうもよかったWWWW

曲流れるたびにケンカしてるはずのお母さんと爆笑してたおWWWWお笑いは平和を産むね←

2700の謎さはほんと謎だった・・・

キリンスマッシュのほう何がおもしろいのか全くわからん←1回も笑わなかった

まっちゃんが「おじいちゃんおばあちゃん無視やな」ゆっとったけど俺も無視されてたなWWW

900点代とれたんがまじいみふ謎すべてが謎・・・肘見てはおもしろかったWWキレぱない

スポンサーサイト
[2011/09/24 13:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<やめなっていったのぉ~ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
バニーちゃんまじかわいい
三宮でタイバニの同人ガシャに列出来ててワロタwww


私もあれは謎だった。
謎過ぎてファーストステージで見るのやめてもたw
本命はTKOとインパルスだったぬ


あ、実はBlog移転したからリンクよろっす。
http://ameblo.jp/girly-deadly117/

あとさきさんもFaceBookしようぜ!
[2011/09/25 03:34] URL | りかさま #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/311-cc31a5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
