[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
タイバニ最終話感想ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ










最後までバニコテですか。そうですか。絶望しました。


さ・・・最後くらいおじさんがバニーちゃんをお姫様だっこ(はぁと
とかちょこっと期待してたのに・・・


しかしなんかあれだね!!!!!ふっきれるいい最終回だった!!!^0^

あんま、終わって欲しくないような未練とか、全部どっかいっちゃったね!!!
いいまとめかた^0^////

そしてあの終わり方は絶対に二期ある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1hshshshshs

シュテルンドルにウロボロスのマークあるの知ってたけど、(知らなかった人はタイガー&バニーをもっと楽しく見る動画(だっけ)をみようね!
遊び心で描いてたんじゃなかったんだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!^0^/////←
監督すばらしい!!!!!!!演出もよい>//////////<才能わけて


スーハースーハー



実は朝の7時くらいに、親がまだ寝てる間のに見たんだけど
「アニメシャワー」の文字が出て、本編始まった途端のマインドゲームに早くも泣きそうになったwwwww

いやいやいあいあいあいあいあアレは反則だわ。

あらすじ終わった後の光に照らされた虎兎コンビがとても神々しかったよとても!!宜/

ていうか、睫毛とバニーチャーハンは華麗にスルーですか

イボ、逆光の時サングラスしてるのかと思ったw「見事だバーナビ-」←死ね

すかいはぁい!の言動がいちいち可愛いんだけどとてもKY


そっから虎徹さんの死に感傷する暇もなく
エビ大量生産!!!!!!

ぎゃああああああああああああああああああああああ一個わけてえええええええええええええええええ
お金なら言い値でいいからあああああああああああああああああああああああああああああ

てかみんなの戦闘シーンがかっこよすぎる!!!!!!!!!!!!金かかってますね!!!!!!!!!1

途中で「ファイヤーエンブレム!!」って叫んだの誰?すかいはぁい?声違いすぎてわからん

「恨むのなら君の親を恨め」←死ね

折紙が手裏剣に乗ってるとこが一番ツボだった^0^///////////////////俺も乗りたい



死ぬかもしれない5秒前の台詞が「虎徹さん・・・」っですか。あああかわいいああかわいい


そして斉藤さん(てかバニちゃんのご両親)GJ!!!!!!!!!!!

イボはどこまでいってもイボでイボボボですね。「私もネクストなんだよ」←死ね
イボの走りかたきもい。ちょっと乙女走りはいってる


「それに私は記憶を操る事ができるんだよはははははは。はっははははははボンジュールヒーロー!!!!!!!!!!!!1「腹黒いですねぇ~社長~」

アニエスすわああああああああああああああああああああああああああああああんGJGJGJGJGJGJGJGJ!!!!!!!

今までで一番輝いているアニエスさんが見れたwwwwいいねぇアニエスさんまじいい女!!hshs
あの出方すごいかっこいい惚れる!!!!!!!!


そして楓ちゃんを人質にほくそ笑むイボ・・・


イボ・・・


「妙な事をしたらこの娘の命は無いぞ」←死ね


イ・・・


イボ・・・




ヒーローズ「ハッ・・」




イボおおおおおおおお!!!後ろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!



地獄の底から戻ってきたぜ!キリッ!!!

ヒーローズ「・・・・・・・・」








こっ・・・・・・・・



虎徹すわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!1

泣いた!!!!!!!!!コレは泣いた!!!!!!!!!!!11叫ばざるおえなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!1

「お待たせしましたタイガー参上!」もそこそこダサイですうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(号泣

脈確認大切だよBBBBBBBBBBBBUUUUUUUUUUUUUUUUNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!

ブルーローズの泣き方がえぐいwwwwwかわいいwwwwww


折紙の喝!いいねツッコミに使えるwwwはまりそうwwww

その後の虎兎コンビのツーショットがすごく・・・なんか・・・嬉しかったです・・・



「罪・・・何が私の罪だというのだ」←死ね
ここまできて正義ぶるやつ。死ね。ネクタイで眼鏡拭くな逆に汚れるだろ。乱れ髪きめぇええええ

「私の罪などない!キリ」←死ね



あああだからって自分で自分の記憶改ざんするとか・・・よだれきめぇええええ
眼鏡の指紋んんんんんんさっき拭いたんじゃなかったの



一件落着。

お父さんまじかっこよかったよ!!!!!!!!1実父になって!!!!

そしてそんなところで辞職宣言・・・おうおうおうおう

「だったら僕も辞めます」言うもんだからてっきり嫁ぐもんかとおもった。←
「虎徹さんがいないんじゃひーろーを続ける意味なんて・・・」←じゃあ今まで全部虎徹さんの・・・!!??キューン
「自分の人生」言ったって仕事どうすんのyo・・・?ヒーローやめたらただのニートレスじゃ・・・??



そして虎徹さんはここまでずっと片乳首です。



っておもってたらルナ先生えええええええ!!!!

ここで出てくるんですか!!ここなんですか!!!全部終わって出てくるんですか!!!

「タナトスの声を 聴け!ぼぁあああ(目から炎←ワロタ




そして一年後

ジョン!待つんだ!ジョン!!

ホァンちゃんかわいいいいい!!!ホ・・・ホァアアアアアアア!!!!!!///////

相撲、いいんじゃないですか。やるからにはふんどしまけよ。ふんどし。

ネイサンと牛はもう結婚してるのかな??

バツイチを高校生が落とすのは難しいとおもうよ。応援はする。

ジョン!帰るぞ!ジョン!!

走るホァンちゃんもかわいいいい!!!ホ・・・ホァアアアアアアア!!!!!!

ごっつぁんですはやめてええええええええええええええかわいいけどおおおおおおおおおおおおお

「ちょっまてよぉ」←キムタク






バニーちゃん冬の雪の日に本革は寒くないですか?体温低いくせにかわいいかわいい

素手で雪さわったらしもやけなるぜ!!

そしてさらっとバニーちゃんの誕生日発覚!!!!!しかももうすぐ!!!祝うっきゃねぇ!!!!!!!←

父さん・・・母さん・・・>orz ←ワロタ


そしてタイガーの復帰にまたしても涙

っていうか減退でもう一分だけなの・・・うわああああああああああああああああ(泣
男らしいっす!!見切れるのは折り紙だけでいいです!!←



そんでおいしいとこ全部持って行きやがってあのかわい子ちゃんめ

やっぱり最後もバニコテでしめるんですね・・・ショボーン
すっごいいいこと言ってるのに全部バニーちゃんに抱かれながらですか・・・ショボーン
かわいいけどさ・・・かわいいけどさ・・・どっちも・・・ショボーン
だって僕はあなたの相棒ですから?いや・・・もう結婚してるし・・・相棒どころじゃなくね・・・ショボーン

「なんて人だ!」←萌えた

賠償金は割り勘でいいんじゃないかな・・・




っていうか、あれ?あれ?おじさんに戻っちゃうの??????

そこは虎徹さんじゃないの??あれ??あれ??

あれかなー・・・両方いやがる呼び方してるけど、
1話の嫌味と違って、信用してるからの呼び方ってことにしたかったのかな監督・・・

そう考えたら別に・・・おじさんでいいか・・・←




ふう・・・ふう・・・

とりあえず二期フラグあるし再放送もあるしまだまだ俺の精神は大丈夫です^0^←



だ・・・だれかコテバニ絵茶しようぜ・・・?
[2011/09/18 11:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<う・・・うあああああ・・・ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/310-1f1b2ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
