[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
どぱ


やめてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ちがううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう






タイバニ24話感想うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




ちがうやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

俺が望んでたかんじじゃないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

なんで最後の最後で鬱発するねんやめろやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

最初の方なんだかんだみんな助かってハッピーエンドフラグやったやんけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おじさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn







はぁなんやねんおじさん死亡フラグとかマジないわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

最初めっちゃかっこよかったやんけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

みんな信じ合ってさああああああああああああああああああ???????????????????

GJな楓ちゃんのおかげでみんな出れたしいいこと続きでわっしょいな感じやったやんけやめろやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


つかおじさんが死にかけてるのあれ正直バニーちゃんのせい・・・・・???





しかしすべての元凶はそうイボにある

イボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ねイボマジ死ね


最後の最後までコテバニですよええ・・・・泣いたらいいのかにやけたらいいのかあああああああhshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshs




ちょ・・・ちょっと荒ぶる胸と息を整えてちゃんと感想いおう・・・スーハースーハー








後半のコテツさんピンチになっていくほどなんかなんかなんかなシーンが。





まずこれだよねー。











ちょ、おじさん片乳首見えてるyぶはっ(吐血

えっろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwww
つい笑ってしまったじゃないかどうしてくれるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スーツが引き裂かれてやけどに片乳首・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゅるり






そしてバニーチャーハン事件




いつか食べてもらおうと思って前がら練習してた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???????????????????????????????????????







ちょぶはっ(吐血

おいおいおいまてまて可愛すぎるだろおまえよおおおお…死にそうなコテツさんにおま…

貴様あああああああああああああああトドメかああああああああああああああああああああああ!!!!!1

コテツさん出血多量で死んじゃってたらどうするんだよバカナビ!!!!!!!!1愛してる!!!!!!

包丁も使い慣れてなくて、指に絆創膏とか萌えはげるね!!wwww

「ぱらぱらにならない・・・!!!!」って悩んでたら萌えはげるね!!!wwwwwwっwww

絶対料理できないんだろうなぁhshshぺろぺろくんかくんかビクンビクン








また・・・顔近づけて・・・「おま…睫毛長ぇなぁー…」だと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??????????????????????????????





今更だろぶはっ(吐血



しかもそれが最後の言葉ってwwwwww・・・・・・いやコテツさんは死んでないと信じてるけどね

てか死ぬ(いや死んでないt((ry)時のコテツさんめっさジェイク…

ジェイクは好きさ?ああ好きさ。

でもあのジェイクの死に顔の不細工さはジェイクだからいいのであって

コテツさんがあれて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・駄目やわー・・・




まぁタイバニなんだから死んでないんだろ?^0^←落ち着いてきた













死んでたらスタッフと監督タナ声な。


そして私はハンサムエスケープするよ。
[2011/09/11 16:49] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<はぁ・・・はぁ・・・ | ホーム | はいこんにちわどうも^0^>>
コメント
顔がちけぇよ・・・


おまえ、睫毛なげぇなあ・・・・・・




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
[2011/09/12 21:00] URL | りかさま #W3zumXIw [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/305-e70a44cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
