スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はいこんにちわどうも^0^



なーーーーんか最近たるんどるな自分!!!!!!!!!!!!!!!!



てゆーか40枚のスケブの宿題、みんなが一枚一枚まじめに描いてて、

しかもみんなやっぱりうまくなってるんだよねー・・・少なからずショックを受けた俺・・・

くそう・・・全部まじめにしとけばよかったよ・・・

ちくしょう・・・冬と春休みは全部全力でする・・・がんばる・・・



そうそう。

なんかココロンカードのポスターの原画に応募させてろらえるらしい!!

課題のポスター見て、美術科で6人(だっけ)だけ選ばれてのことだからすごい嬉しい!!!!>/////<



とりあえず前の記事のバック描いてた男子には負けてたまるか

なんで赤十字のポスター全体的にピンクで乙女ってんだよきもい
なんでそれでめっちゃうまいんだよきもい
なんでニコニコ静画でおっぱいの絵描いてランキング2位とってんだよきもい


採用されたらいろんなところに貼られるんだって^0^!わくてか



がんばって描くよ!!



そういや最近けいおん!の和ちゃんの声優さんがうちの高校卒だったことを知りました^0^

なんか嬉しいね!!すごいね!!

有名な人といえば楽天の三木谷社長も俺の高校だよ。












・・・・・・・・・・・なんか9月上旬って卑猥な日おおいのな。


9月6日→クリームの日

9月8日→くぱぁの日((((((((自重しない俺

9月9日→男色の日(何故かは知らない








え。なんでクリームの日が卑猥かって?

卑猥じゃないと思ってるんならそれでいいとおもうよ??



スポンサーサイト
[2011/09/10 22:47] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ | ホーム | さむねいる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/304-746fe025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
