[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さむねいる
mi-a.jpg
美歌さん

ginnji.jpg
銀滋さん



サムネー!!

なんか久々に男の人描いた気がするけど気のせいだった最近高杉描いたんだった

うーんやっぱり線画綺麗にしたらちょっとは見れるようになるなぁーがんばろう







なんか暇だったのでまわってきてないけどバトンすることにした↓

自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 さきですー
Q2 名字もよければどうぞ
A2 オン友もたまに見てるのでそれは^p^
Q3 生年月日は?
A3 1995年6月1日
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 16歳^0^
Q5 性別は?
A5 女の子やで
Q6 血液型は?
A6 0やで
Q7 利き手はどっち?
A7 右やで
Q8 身長は?
A8 161,2センチ
Q9 体重は?
A9 最近二キロ増えたプギャー^p^
Q10 体型はどんな感じ?
A10 下半身に向かって太くなってる
Q11 職業は?
A11 JKー!
Q12 どこに住んでる?
A12 兵庫県神戸市ー
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 前は奈良だったり明石だったり
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 関西弁とオタ語
Q15 好きな食べ物は?
A15 ちょっこれいとー!!!
Q16 苦手な食べ物は?
A16 ネギとーにんじんとーなすとーしいたけとー他辛いもの(キムチはいける
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 中学も高校も演劇部だあよ!
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 中学んときは副ぶっちょだったよ
Q19 視力は?
A19 0,3くらい?
Q20 趣味は?
A20 おえかきとー演技とー漫画読むんとたまに描くんとー
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 8,9^p^おおおそい・・・
Q22 持久力はあるほう?
A22 無いね!!!!!!!!
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 直感かなぁ・・・
Q24 理系?文系?
A24 理系かもしれない
Q25 自慢できることは?
A25 手でかいよ
Q26 特技は何かある?
A26 ええ・・・逆上がりと二重跳びできない((それ違
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 しない(。。`
Q28 好きなゲームは?
A28 あんまゲームしないけどリズム天国普通におもしろかった
Q29 テレビはよく見る?
A29 見るよー^0^
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 アニメ全般とーお笑い系とー音楽系かなー
Q31 漫画はよく読む?
A31 読むー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Q32 好きな漫画は?
A32 銀魂とワンピースと他もろもろ
Q33 動物は好きですか?
A33 大好きさ!!!!!^0^
Q34 犬派?猫派?
A34 ネコ!!!
Q35 好きな性格は?
A35 え?やさしいとか?w
Q36 苦手な性格は?
A36 おもしろくない話ばっかする人
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 4年か5年くらい?
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 どうだろう・・・(。。;
Q39 今目指しているものは何?
A39 えーと                   カリスマ
Q40 尊敬している人は?
A40 みなさま^0^
Q41 涙もろいほう?
A41 そうだねー^0^映画とか結構泣くね!!
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 銀行強盗ww金欲しいよ金
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 金ー!!!!!!!←       まぁ普通に言えばSAIか財布だな・・・(かけてないよ!!!;;;;
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 え?愛?wwwwwwwwと友情?wwwwwwwwwwww
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 すぐおもいつかん(。。`  絵が入賞したことかなぁ・・・
Q46 武勇伝はある?
A46 ぶゆうでんでんででんでん(無い
Q47 得意なスポーツは?
A47 スキーと水泳
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 「だだだだだだだだだだだだいじょうぶですか」
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 えーと・・・なんとなく・・・
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 三歳でちゅ
Q51 ブログの方針は?
A51 なにそれ決めてないよwww
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 んー・・・wwwwwああオン友とかちょっとは増えたかなぁ・・・
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 増やしたいwかな
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 おうこいやー!
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 クールとか言われるけど好きなものの話ふられたらすぐ沸点になる
Q56 下ネタとかは平気?
A56 ぜんっぜん平気b
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 うん(。。` ああでも相手オタクってわかってたら話せるww←
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 ぼけかなぁーツッコミもするよ
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 どっちも好きだけど一人のほうが好きかも
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 顔さわるとかかな・・・
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 NEXT??うーん   はんどぶれっどぱわー
Q62 人によく言われることは?
A62 「まっつーはやいな」「わさわさしてる」「変態」
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 トルコの車にのっとる子
Q64 朝型?夜型?
A64 夜好きさ!!冬早くこい!!
Q65 好きな季節は?
A65 寒がりのくせに冬がすきさー秋も好きさー
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 びーふしちゅー
Q67 この世で許せないことは?
A67 せんそー
Q68 幽霊はいると思う?
A68 いるとおもう^^ てかいてほしいなぁ←
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いるとおもう^^ てかいてほしいなぁ←
Q70 神様はいると思う?
A70 いないと思うけど都合のいいときだけ信じる←
Q71 日々心がけていることは?
A71 とまとじゅーす飲む←
Q72 悩み事は多いほう?
A72 少ないんじゃないかな。ってか無いに等しいww
Q73 得意科目は?
A73 美術!と理科
Q74 苦手科目は?
A74 えいごーしゃかいー
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 ぜんぜん^p^←
Q76 寒がり?暑がり?
A76 寒がりー
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 買わないー
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 カーッッペッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 おまえ逆上がりもできないのかyo
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 寝て起きたら12時
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 脂肪ついたらなかなかとれないとことか
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 みなさま^0^
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 36歳??結婚しててほしいなぁ
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 未来いきたい!
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 砂浜にSOS描く
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 いない^p^;
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 ええええええええええええええええええええええええええええええええじゃいあん
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 レパブリック
Q89 愛と恋の違いは?
A89 恋には下心があるとかなんとか
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 90までは生きたい!かな!
Q91 未来に期待していることは?
A91 もうちょい脂肪おとせ!!!!!!
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 やらねぇよwwwwwwwwwwwwいのち大事
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 すかあああああああああああああああああああああいはあああああああああああああい
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 おもわん
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 いいよーどーんとこい!!
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 うぇえええあんま変わらんと思うけど・・・ああオンのほうがちょっとブリッコかな←
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 せんそーがないせかい
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 0p0・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
Q99 人生やり直したい?
A99 別にー同じことやり直すとかめんどくさいww
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 よい暇つぶしでした^0^
[2011/09/04 12:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<はいこんにちわどうも^0^ | ホーム | えちゃ>>
コメント
美歌ですっv-237

サムネ本当にありがとうございます!
[2011/09/15 21:18] URL | こんばんゎ☆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/303-c849f15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
