[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
きゅいいいいいい



最近お腹がすごくすく・・・

なんですか・・・逆夏バテですか・・・

ケーキ食べたいよケーキ・・・

とか思ってたらお母さんがレアチーズケーキ買ってきてくれたうわあああああああああああああ!!!!

お母さんGJGJ!!!!!!!!!!!



宿題終わらない^p^p^p^やばい

やっぱアレだよ、人よりちょっと早めに終わってたから余裕ぶっこいてたらこのザマだようふわあ^0^←

数学レポが残ってるのはとっても大きいよね^p^

因数分解のところ終わったら坂転がるように簡単だと思ったらそうでもなかった((


レポのプリント一ページ半も残っておる^p^p^

スケブも15枚とポスターがまだ残っておる^p^p^

読書感想文もまだである^p^p^


やう゛ぁい^p^p^p^



誰か暇な人また宿題会しよ^p^p^;;;;






こっから軽くタイバニ感想


マーベリックさんとバニーちゃんが並ぶとバニーちゃんがビッチにしか見えなくなってくる件

今からヤる感じむき出しじゃないですか
もしくはヤった感まであるじゃないですか
なんですかもうマベバニはまりそう

てかバニーちゃんがベットに入ってた時点でもうそれしか考えられなかったwwおいおいどこの娼婦だよ?ん?

サマンサおばさんは殺される必要あったのかなうわあああん鬱鬱鬱

おじさんの手配所目こわいよ!!!いつ撮った写真だよ!!!






キッスで記憶戻る感じでおねがいします←
[2011/08/14 18:46] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<先週 | ホーム | 誕生日おめでとう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/295-abd6143c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
