スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぬふーーん
はとむ

ハトムギさん。

絶対ハトムギさん中島愛好きだと思うwww



みさき


落書きの岬。

うーん・・・ウエスト細すぎたかなぁ・・・
スカートも短杉かしら(~`;

じょ・・・女子高生だな・・・











ええーと。

俺のPCの中に入っている、マウサーだった時(中一~中ニくらい?)の絵を

処分したいんだけど

なんか、そのまま処分するのももったいないので←変な愛着

追記に

上げちゃう>▽<☆←キメェ




まじマウスだから見苦しいよ。









描いた日はごっちゃです。

でもだいたい中1~中2にかけてくらいかなー



BBS

データんなかで一番古いやつ。

でも初めて描いたデジ絵は、掲示板ごと無くなったので闇のなか・・・^p^



初ルキア

初めて描いたルキア。多分リク絵だったはず

モノクロ

なんか・・・恋人っていう設定だけで描いたやつ・・・

祝絵

今はもう全然絡んでないオン友の、掲示板たてたお祝いに描いたやつ。だったはず。

たかすぎ

たかすぎ・・・だよ・・・←
これの続き?みたいなんでバンドで歌ってる高杉も描いたけど保存してなかった←

ゴスロリ

ああ、ええ、ゴスロリ好きだったんですよ。
今も好きだけどね^^

kaito

カイトがなんたるかを全く知らずに描いたやつ。いろちにも程があるwww

ヅラ

・・・たしか閣下に銀魂男子校の妄想聞いて描いたやつ・・・だったかな←

高杉3z
ああ、これは本当、テンションがおかしかったんです

みく

これもリク絵かなー。線きもい。

ぱっつぁん

ぱっつぁんにはまっている時期があったんですはい。

銀八

↑手は高杉だよ←

ブレザー高杉。

ブレザーです。

落書きサンジ

後ろで結ぶのいいよねー

猫。

俺本当このころおかしかったんだとおも((

新八。

新八にはまっていた時期があったんですはい。

オリキャラ~

オリキャラ!地味~に気に入ってる。たまにアナログで描いてる時ある。

初水彩。意味わからん人。

初めてタカミンの水彩で描いたやつ。






お見苦しくてすいませんでした←
スポンサーサイト
[2011/08/07 20:07] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<誕生日おめでとう! | ホーム | ふひーーーーー>>
コメント
おひさしぶりです!!

やっぱり絵うまいですね////


あと、ぶろぐ、いろいろかえましたw

みつき→らんさん☆

☆よつばのくろーばー☆
   →☆いちごのしょーとけーき☆

にしました!

[2011/08/08 15:10] URL | みつき #- [ 編集 ] | page top
スタイルいいな!!
てかなんか角度エロ!!←

がんばって書くからまあお楽しみにー☆
[2011/08/09 13:28] URL | 友 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/293-0f84dd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
