スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
えええええええええええええ

タイバニ18話感想うううううううううううううううううううう




えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ





いいたい事ツッコミたいこと沢山あるから順番に!



引っ越しの準備始めちゃったよ!!(0□0;;;ダメダメ

やっぱ自分の出てる雑誌は買うんですね!

後ろの本棚がしっかり空っぽになってるの寂しかった・・・


ジムでのみんなが笑いながらでてくるとこちょっと白々しいと思った←てか練習聞いてたんじゃねww

やっぱり愛されてるコテツさん^^^^^カリーナはどこまでいってもツンデレ^^^^かわいいかわいい

「おかえり!そしておかえりなさ~い」スカイハァイらしくなくて可愛かった!ww

カリーナの「お帰り」にはずっきゅんでしたな///hshshshshs



おばあちゃん・・・そんな帰ってこい早く、帰ってこいみたいな事言わないで帰っちゃうじゃん!!!



てか楓ちゃん!!その能力ZEROだよね!!!

さわってコピーって!!!ZEROだよね!!

ニードレスだよね!!!ブレイドだよね!!!ブレイドブレイド!!ふふふひさdskjはvぃう←
もしかしたらポジティブフィードバックの可能性もアリですな!!アークライト!!アークライト!!!ふふふふあhfぎglぐふおぁ(吐血)←



クリームたんなんで坊主なの!なんで剃っちゃったの!なんでなんで!思ってたら

そっか!髪の毛使う能力か!ってはあく^p^←

おかっぱ可愛かったのに・・・残念

クリームいきなり瞳ちっちゃくなってたよね。

今までのは瞳大きくするためのコンタクトとかつけてたのかな

え、あ、でも眼鏡か。



昔のジェイク様マジいけめそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!びっくりした!!!

ありゃ惚れるわ!wwwwwwちょっとヒャダインに似てる気がしたのは私だけですか

でもピンクい時のか好きだなぁ^^w

でも20年前でアレって今何歳なんだ。クリームも。

クリーム30超えてるじゃんまじか若!!!!!!


「大事な話あるから」ってぜったいバニーちゃん期待しただろうなーあーかわいい←



でもジェイク犯人じゃなかったってェ…

バニーちゃん頑固過ぎるだろってちょっとイラっときた^p^←


「大丈夫ですよいなくても」「ええええっ;;;」←そんなバニコテを刺激するようなこと言うな馬鹿めえええ←

早退ってなぁ…どういうことかよくわからない←


そしてバニーちゃんが辞めるかもって・・・バニーちゃん鬱にも程があるよやめてええええ←

ああああああああああそっか専業主婦になるってことかそっかー納得それじゃしかたないなー



正座してるコテツさんマジ可愛かった滾ったwwwww

楓ちゃんはお父さんLOVEになったにも関わらず反抗期は継続しているようですね。




最後で公式のヤンバニ見れてうふふwwww


しかしスポあたって後ろのハイビスカスに 大 爆 笑 してしまつた^^^^^←


ハイビスカスになんか秘密とかあったりして・・・?

と思って花言葉調べてみたけど

出てきたのは↓
「常に新しい美」「勇ましさ」「勇敢」「新しい恋」「繊細な美」「上品な美しさ」「華やか」



バニーちゃんらしいなぁ!!!!!!!!!!!!^p^p^p^p^p^p^p^p^p^あ…新しい恋…ふふふ…///



スポンサーサイト
[2011/07/31 12:48] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | OH ! WHAT!? WHY!? >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/288-a8f50353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
