[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふっふーーい


夏休みだねー


夏休みだというのに補修とデッサン講習会と部活で毎日学校行ってるよ!!!!


ぐっはうううう←



昨日は美術科のワックスがけした^^

まぁまぁしんどかったけどたのしかったよ!^0^

先生達がアイス二本もおごってくれたぜふふふ・・・!!←




そういや最近ちょこちょこ拍手くれる人がいるんだが誰ですかねw?








宿題、スケブは一冊終わったよ!!^0^

7月中に美術の宿題終わらしたいとか言ってたのにおわっ・・・・て・・・・な・・・い←


学校の宿題も手をつけてはいるけど余裕無いなあ(*□*;;;;;;;;


誰か勉強会ならぬ宿題会しようずー!





月曜は部活のキャスト決めのオーディションとおじいちゃんの老人ホームの縁日^^







な、なんか今日の記事おもしろくないな←



[2011/07/30 09:59] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<OH ! WHAT!? WHY!? | ホーム | はろー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/285-1989673f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
