スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぐわしゃああああああ



タイバニ17話感想ぐわああああああああああああああああああああああああああああああ



うえええええええええええええええええええええん













ええええええええええええええええええええええええええええええええ
いxfhzぎhsぢおpHOSd:Oghv:IOPSDGH
やめてえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
休暇ってほんと何よもうあふぃpsjdhf;おいyへおふぃうhをdhf
あうfg;うおsが;cおうQWたぇおF;8W;:あおういCFG;さおづGF;おうえGS;CうおG
だからおSじゃHDCおうsghDCうgslFaiFぅぎFLIflg







す。。。すいませんとりみだしました







辞表ってなんぞコテツさんヒーローやめるんですかやめてよもう冗談きついぜほんと



バニーちゃんの「彼女は僕のファンですから」ウインクに爆笑した

おじさんの故郷いい感じの田舎だねー。家平屋かー!つか廊下広いな



シュタインビルトでみんなといるときはあんま感じなかったけど(みんなが美形過ぎるから!!////

おじさんモデル体型すぎる。私服おしゃれすぎる。

前髪ジャイアンな兄様とならんで余計思った。

兄様ちょっとイケメン期待してたんだけど・・・な←

弟×兄萌えな俺としては酒屋の兄って聞くだけで「ぐっっっはあwktkwwww/////」だったんだけどな←

まぁそれは置いておいて


てか家でのコテツさんの私服マジ田舎感感じられないマジカッコイイ

バニーちゃんに目がルンルンだった俺はコテツさんの魅力に今更気づいたwwww←

あれがお父さんとかマジ楓ちゃんうらやま!!!!

俺もそんなお父さんがよかった!!!リアルお父さん好きだけどね!!!←

てか楓ちゃんの学校見送りのときの玄関でのやつとか(日本語おかしい

縁側で母ちゃんと話してる時とかほんともう



姿勢いいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお←それはアニメでは普t((
どんだけモデル体型なんだよおおおおおおおおおオレンジのパンツかわいいね俺も欲しい


コテツさんて今何歳だっけ??

10歳の子供って・・・何歳くらいなんだ??25くらいに産んだとして35?

あれ????30代なの!!!!!!!!!!!???????????????←


あっごっごめん40代だとばっかり・・・///☆←

いやあああああああああああああああああああでも35でもあの体型は若いわ!!!!!!!





あっあれ感想が!!!コテツさんの魅力しかしゃべっていない(((((





楓ちゃんの部屋のバニバニバニバニはすごかった10歳であれはちょっと怖いよね←

しかし切り取っちゃうのねお父さん・・・まぁお父さんってこと知らないなら仕方ないのかなー

てか気付けよといつも思う

てかヒーローTVって日本でもやってるんだね。BSか??


兄様とコテツさんが飲んでるとこ、なんかコテツさんの口調キツかったような・・・

「チビ」の言い方こわかった・・・ガクブル


当たり前だけど、尻ポッケからサラっと外国のお金出すってなんかかっこいいなって思った。

シュテインビルト住んでるし当たり前だけど。


ともえさん美人でいい感じ^0^///なんとなく楓ちゃんと似てるなと思った

なんかありきたりのような気もしたけどあの亡くなり方はグっときた・・・かなしい><。


そして雨でのあの神社?寺?の崩れ方ハンパじゃなくないか

どんだけ田舎ってか地盤固めろ


てか能力100倍って耳もかよ!!まぁそりゃそうか全能力だもんなぁ

そ・・・そんなんでよくあんなワーギャー戦ってられる・・・は・・・言っちゃ駄目か←


楓ちゃんとなんだかんだ仲良くなってよかったね^0^

てかNEXTおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!????みたいなね。

楓ちゃああああああん!!???みたいなね。

楓ちゃんの絵、結構漫画っぽかった。

あれ絶対のちのち腐女子になるタイプ。(自分の親と知らずにコテバニはぁふぅしてろ!!←

そこらへんのシーンはちょっとテンポ早いと思った←



てか本当

辞表ってどういうことかねワイルドタイガー君!!!!!!って次回社長言いそう

やめるの!!??ヒーローやめちゃうの!!??2クール終わるにはまだ話数あるぜ!!???;;;;;

ともえさんと楓ちゃんだけのヒーローって・・・

響きはいいけどそれただのNEETLESSじゃね。仕事どうすんの?←

あ・・・そっか酒屋やってるんだよナ・・・←




そんで空気読まない次回予告

首から先洗うとかどうでもいいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

メモったけどねええええええええええええええええええええ←

辞表の事なんも触れてなかったぞガクブル

でもコテツさんが謝ってたっぽいあたり多分

「なんでやねん辞表ってなんやねん辞めさすわけないやろ貸してみ辞表こんなもんなああああビリビリブーーーーーー!!!!!!!!!じゃあああああああああ」

みたいな感じ。     であってほしい←



うわあああああもう次回きになるなあああ><;;;;

クリームなんか坊主だったし・・・←そこ(いやそこもあるよ











とにかく今回でコテツさんかなり好きになった^//////^でもやっぱバニーちゃんとイワン君が上だな←

おしゃれおじさんマジカッコイイっす・・・惚れるっす・・・腰ほそいお・・・おじさんのくせに・・・

珍しく泣いたりしてて可愛いなとおもったけど





やっぱり俺はコテバニ派なんやあああああああああああ

バニコテはやっぱり好かん。

一応見れるし、高銀ほど拒絶反応は無いけど・・・駄目・・・

どっちかわからんやつはいいけどねぇ・・・


スポンサーサイト
[2011/07/24 16:56] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<はろー | ホーム | ぴくしあ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/283-6cca65a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
