[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うううううううううううううううううううう



ログううううううううううううううううううううううううう








ざんさん



やっとこさ描いたそーちんのザンザス!!!!!!!!!!!!!!!!!


何故かタカミンがキャプできなくて(絵茶の時はできたのに・・・

仕方なくスクショ・・・ううう・・・色劣化悲しい・・・






IMG_013794.jpg



うーんコレいつ描いたやつかなー

今年の春くらいだとおもわれ。

載せてなかったからとりまうp





みーちゃん風東月さん


「みーちゃんのサムネ風に描いて」と東月さんに言われて描いたやつ。


眼鏡が変・・・かなしい・・・


これまじ疲れた・・・肩こった・・・つっても二時間半だけど

リアル絵(じゃないけど)描いたの初めてだったから疲れた><;;;;

今日からリアル絵描く人マジ尊敬するわ

本当筆圧機能あるのうらやましいなと思った。

しぃぺも一応あるけどなんか俺の使えないのよなんで・・・(。。`;;;;;;;;;



まだ白黒だったから描きやすかったけどさーーーーー

でもいい経験だった^^^^^^^^^^^


流石に1の周りの装飾は手書きじゃ無理ですた←













つかさああああああああああああああああああああああああああああああ


なんでタカミンキャプできないの!!!!!!!!!!????????????・


管理画面にも入れないってマジ鬼畜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


パスもIDも合ってるのに何故入れないし!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????


一応パス再発行しようとしたら確認キーが合ってないって何!!!!!!!???????????






どう見ても合ってるやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




タカミンの質問掲示板にも投稿出来ないときたよコレ










ああああああああああああああああああああああああああああああああああっ################



腹立つうううううううううううううううううううううううううううううううううううう


[2011/07/16 22:28] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぴくしあ | ホーム | えちゃしたよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/281-dc46ffb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
