スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぎんぎんたかたかほもほもしもしもhshs

へいへーーーーい


昨日6時までゆえと、
6時から美術科の友達、ごみ箱とやまねこと絵茶してきたhs!!


もうすごくほもほもしもしもhshsしてるから

腐女子じゃない人は回れ右してくれhs







腐女子の人は追記からどうぞhs



銀高の夏

高杉:ゆえ 銀ちゃん:俺

次郎長後の威高の回がhshsしまくったので銀高描こうぜ!!って半ば強引に銀高。

今年も銀高の夏。

やばいくらいさわやかwwwww










こっから美術科仲間ー!


ごみ箱は外食で遅れるっぽかったので最初はやまねこと



たいばにー

ばにちゃん:俺 こてつさん:やまねこ


やっぱタイバニだよな夫婦だもんなあれな。ってことで

構図決めるときの落書きだったんだけど可愛すぎてキャプってしまったwww



らふーん


やまねこがラフ描いてくれたよ!

美術科での絵茶は構図遠慮しなくていいから嬉しいwwwww





バニコテにするかコテバニにするか迷ったんだけど(二期ばにちゃんは腹黒攻めでも純粋受けでもおいしい


もう受け攻め無しに絡みあってればいいんじゃね、夫婦だし」BYやまねこ←フイタ

ってことにバニコテバニになりましたww













ばにばにー

下:俺 上:やまねこ

なにかの手違いでバニバニになってしまいましたwww

ちなみこれ 二期ばにちゃん(腹黒デレ)×一期ばにちゃん(ツンデレ) ですhshshshshs


ちょーなに本当二期ばにーちゃん格好よすぎるhshshshshshs


これ描いてる途中にごみ箱も来て一緒にhshshshshshshshshs

バニバニおいしいhshshshshshs












さあこっから落書きタイムhs











arekara.png

おじさん至上フイタwwwwww黒うさ萌え!!!/////



ばにばに4

二期ばにちゃんの眼鏡がパリーンなってグサってなりながらもさわさわされて「あっv」ってなってる図



ばにばに6

二期ばにちゃんの眼鏡がパリーンなってグサってなりながらもさわさわされて「あっv」ってなってる図



ヒーローTVで中継されて「ボンジュールヒーローhshs」されてる図。


ばにばに5


そこにチビコテツさん登場した図。





かなり楽しかったwwwwwhshsしすぎてみんな語尾がhsになっちゃってたhswww








そっからしもしも落書き↓

しもしもし


赤線:俺 青線、幼女hs:やまねこ 黒線:ごみ箱

これもかなり楽しかったwwwwテンションすごかったなwww



そっから三人ですることになって、3pって案も出たんだけど←

仲よさそうな三人にしようということで

バニ→イワ←コテになった。




rahuhu.png


ラフはまたやまねこが描いてくれたよ!!!

美術科での絵茶は構図遠慮しなくてい((ry



ばにいわこて

ばにちゃん:ごみ箱 イワンくん:俺 コテツさん:やまねこ


両手に花すぎる^p^p^p^p^//////


イワンくんマジ姫ポジションうらやましいぐふふふふふ←


二人とも男前ぐふふふふふふふふhshshshshshshs←







なんか久しぶりに心から楽しい絵茶だった!!!^0^////

またしようずhshshshshshshshs!!!!!!
スポンサーサイト
[2011/07/10 21:15] | 絵チャログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふーー!! | ホーム | くっそー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/278-5e2de022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
