[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ういーっす
最近(でもないけど)
描いた絵ログ^^



東月さん男
東月さん女

東月さんにマトリョシカ風に描いてくれと言われて
「じゃ・・・じゃぁ服オリジナルとかにしちゃってもいいっすか・・・!←」
「おおいいねぇオリジナル」


ってことで考えてみた^^^^^^^

服デザ楽しいけど難しいねー・・・



東月さんマトリョシカ
完成版。けっこう気に入ってくれて嬉しかった!!!^^^^///

しかしこの構図のせいでヘソちらが描けなかった・・・あうあう


ミミナリ

ライブで仲良くなったミミナリうさぎに頼まれて描いたサムネ^^
ミミナリかわいいよミミナリ////

手とか雑すぎで吹く^p^p^p^p^←



東月男さん



東月さんの男のほうが
東月さん自身すごい気に入ってくれたみたいなので
描いた落書き。

なにがなんでも雑すぎたなwwwwwwwwwww横顔きめぇwwwwwww
[2011/07/02 09:51] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<授業中の落書き達 | ホーム | うっは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/274-aec7d0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
