[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うっは
こんにちはどうもお久しぶりですーー^^^


テストやらで忙しくてパソコンさわってても更新できなかったんですすまそ・・・
って誰も楽しみにはしてないか・・・←





ってことで近況報告~









17日に文化祭がありましたよ!


美術科はこんなの作りました↓

110616_1151~01
110616_1026~002

すごいでしょー!!!!これぞ美術科クオリティですよ。



三位だったけどね・・・・・orz(美術科で三位は今までで最低ランク

二年の模擬店も三年の演劇も一位だったのに・・・うおおおプライドがあああ←

ま・・・まぁ来年がんばるさ・・・



ああそういや文化祭、俺の絵裏表紙になりました!!!!^^^^^^^//////

表彰されたよみんなの前で!!ぐへへへ←

スポットライトとか浴びると興奮して発狂しそうになるよね←元も今も演劇部








110528_1100~01


全然最近じゃないけど授業で描いたやつ。(写真は途中の絵だけどね

鮮やかな色が出せなくて苦心中・・・(。。`;

先生からも「色暗い。腐ってるみたい」って言われたwwwwwwww

やべえ俺の腐の心があらわれすぎてwwwwwwww←



2011052810500000.jpg

素描室の住人達www

みんなイケメン可愛い美人エロい筋肉脇腹!!!!!!!!!!!!!!←

今写ってるのこれだけだけど
あとこれの4倍くらいはあるwww

まだ全部は名前覚えてないけど、

最近描いたアグリッパさんのあだ名はアゴリッパさんになりました。





最近は油絵もさわり始めたよ^^^

さっそくシャツに油絵の具(茶色)つけちゃいましたもう落ちません←

だって作業着通気性めっちゃ悪いんだもんナイロンだぜナイロン!!!

暑さで殺す気か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



で反抗して前開けて着てたら絵の具ついちゃったよあーあ←







追記コメ返しです!



あんな先輩>
行ってましたよーー><;
すいません連絡しておけばよかったですね;;



ゆえ>
バサラ行こうバサラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1いつまでだっけ←
夏休みあそぼうなああああああ海行きたい海←泳がないけど
[2011/07/02 09:10] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ういーっす | ホーム | えーと・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/273-32f7806e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
