スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
えーと・・・




最近地元の友達にも会う機会多いし

ねっともにも向けて


ちょっと謝罪・・・







なんか恥ずかしいから追記でwww








俺ちょっとナルシストな所あるので



自分の話ばっか話しちゃったりとか


相手のことボコボコにけなしたりとかよくしちゃいます。


こんな所でしか謝れないから謝る・・・ごめんなさい・・・




なんか俺偉くないのに偉そうにしちゃってね^^^;;;;


正直言って俺

人が俺の発言聞いて凹む所(そんな険悪な感じではなく)とか見るの大好きなんですよ

はいここにどSが通りますよ==(`。。)←





っていうか自分のしたことが人に影響与えてるっていうのがもう



  た  ま  ら  ん   ←





でも自分だって影響与えてほしいしみんなのこと教えてほしいから

俺ばっかしゃべってるなって思ったらみんな話題変えてね。遠慮せずに(。。`
正直俺の話とか聞いてておもしろくないだろwwww






はいこっから愚痴←



しかしせっかく俺が   ←すでに偉そう

話題ふってんのに「別にー^^」とか「とくに何もないw」とか



もおおおおおおおおおおおおおおおお空気よめええええええええええええええええ

話続かんだろが!!!!!!!!

そんでまた自分の話しちゃうだろがだからおもしろくない話させんなってかじゃぁなんで声かけてくんだうううううううううううううううううううううううああああああああああああああああああもううううううううううううううううううううううううううううう




後好きになってくれるのはすごく嬉しいけどストーカー化するのはやめてくれ・・・orz 自意識過剰かもしれんが



つきまとわれるのは嫌いですから・・・

つきまとう方ですから・・・←


  
腕は組まれるの嫌いですから・・・

組むほうですから・・・←




で結局



自分の話ばっかしてすいません・・・orz

スポンサーサイト
[2011/06/19 19:52] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うっは | ホーム | みっくみくにしておくれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/272-b91dfd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
