[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
H高校の文化祭行ってきたお!!!!


礼と友会ってきた久しぶりすぎてふふふ←


眼鏡忘れて誰が誰だかだったけど礼と友はわかったよおおお><><



コーラス部やばかった!!!!!!!!英語すげぇ←そこ?





三年のソロもかっこよかったし^////^////^





ダンスってか振り付け可愛かったwwwwwww


二人ともめっちゃ可愛かったぜあうあうあうああああ!!!←







また来年も行くお!!!!^^^^^^^***






追記コメ返しー!


そーちん>
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!ありがt((


鈴>
え?何ヶ月か待ってくれるなら描くけど←
[2011/06/11 16:50] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<うう・・・ | ホーム | 山田かわいいよ山田・・・・>>
コメント
来てたのー!?
会いたかった!!泣
[2011/06/19 12:24] URL | あんな #rtkuRLIs [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/269-20825680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
