スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
HPB

色々あって遅れたけど




ハッピーバースデイトゥーミー!




みんな色々ありがとう!!^^^^^^^^^^**




オン友からオフ友までおめでとう言われまくってさきはハイテンションでしたとさ!!!←







イラストくれたクラスの友達もありがとう^0^////




見るたびニヤニヤしよるよ・・・・



高杉が・・・高杉が・・/////




叔父さんからトレース台、

愛しいお兄ちゃんからは
表参道ヒルズのおしゃれ文房具屋で調達された
かっこよすぎるペンケース(?)をもらいました^^^^^


いいことばかっだひゃふう!!




文化祭まで後一週間だのにさきは風邪をひきました^^^^^←

まあすぐ治るでしょう!免疫力なめんなよ!!!!!!1






先輩がかっこよすぎて笑えてくる最近wwwwwwwwwww

先輩のネクタイ結び係は俺のものだああああああああああああああああああああ←先輩は女です





クラスの展示物もそこそこできあがってきて、

劇部のもなんとか形になってきて、忙しくてはげそう^-^-^-^-^←




毎日学校行かなきゃならんのは辛いよねーー




先輩に会えるからまだよしとする・・・^ワ^*←



ほんともう
先輩結婚してええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
スポンサーサイト
[2011/06/05 20:47] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<山田かわいいよ山田・・・・ | ホーム | なんでやああああああああああ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/267-34a6914a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
