[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うひー

イメイラ全部終わったので上げる^▽^*

終わって描いた落書きも上げる^^^

ミル粉さん


巫れーむ女さん


蒼嵐月さん


蒼乃柚奇さん


MUAさん


4423さん

途中から色の塗り方かわったのが申し訳ないw



字・・・字が汚え・・・^p^p^;;;







リクありがとうでした!!





はい次!!





かんだ



そーちんの神田!!ごめんねタカミンでごめんねアニメ塗りで

よくわからんポーズしておる。


ザンザス難しいからまた今度・・・←





そんで落書き。

うh


泣いてるとこの絵あんまり描いたことないから描いてみた。

よ・・・・・横にしてみちゃ駄目よバランス悪過ぎなんだからちょっとほんと待ってってちょっとn((




↑こういう感じの描き方わかんなかったけど「水彩の描き方でいいのか。」

ってことで何回も描いたりんご描いてみた。




りんごん







やっぱり実物見ないとそれっぽく見えないね(ーー;

下半分がストーンってなってるうわああああああああん←

もっと模様がビシビシはいってるりんご描きたかったZE






追記コメ返しです!


まいえー先輩>
先輩も見てくださいYOハマりますYO←
行きました~~^^^リンクしときますね♪
[2011/05/26 17:15] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<なんでやああああああああああ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/27 16:34] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/265-d0236968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
