[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
え?なんなん??ちょおほんまなんなん????
冷血硬派高杉くううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううん







アニ銀よおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まさかやるとは思わなかったぜ((((0□0;;;))))))



やべええええええ銀高ああやべええええええ




高杉かわええええええええええソロバンかわええええええええええええええ///////



「ねがいまして~は~」って子安ナイスすぎるwwwwwwwww



しかし子安

高杉のキャラちゃんと掴めてないようなwwwwww

ベテランなのに演技に迷いがあんぞなんかwwwwww((何様




まぁキャラ崩壊しすぎてるもんな^^^^^;;;



公式で中二になっちゃったか・・・orz




いやそれでも好きだがね!!!!!!!!!!!!!!!!!












てかマダオ歌ってたYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

立川ボイスやばいなああああかっこうぃいいいいいいい///////////

あれ着メロあるんでしょ欲しいwwwww








そそそそそそししししししせててっててえ



白夜叉ああああああああああああああああああああああああ/////////////////////////////



あれいつ見ても銀高//////////////////もっさんはグラサンない方がいい気がする



「手貸してやろうか」の裏には

「お手々つないでよ」が隠れてるんだよね!!!!!!!!!!!!!←妄想がやb((








久しぶりに銀高ワッショイ>///////<







今年も劇場版してくれよーーーー(;;

高杉が出ればなんでもいいよ俺←

[2011/05/24 15:24] | 銀魂 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイガー&バニーズ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/262-f8c252f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
