[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
三木眞一郎を最近までミキソウイチロウだと思っていた俺の馬鹿



最近自分の食欲が怖い・・・・・・・




朝からお腹がすく・・・

今日はお母さんに止められてお茶漬け一杯ですませたけれど・・・









昼よ・・・・


お母さんにご飯代に150円(少ねぇwwww)もらったので


ケチな私は150円キッカリで買える、



「安くて量大きいお腹いっぱいになるものを・・・・!!!!できればおやつも欲しい」




10分くらい悩んで買ったのが


おやつのスルメ(30円)と




 マ ー ガ リ ン メ ロ ン パ ン(120円)←安い






















なんだなんだこのいかにもカロリー高そうな名前は!!!(汗








しかし馬鹿な私は

「お腹いっぱいになればおk」

という簡単な理由だけでこの食品を買ってしまった!!!!






そして食べてしまった!!!!!!!!←馬鹿めえええええええええええ












そしたら

案の定重たい!!!!







「………………そういえば;;;;;;;;;;;;;」

と見た成分表…











「619カロリー」


































どっひゃあああああああああああああああああああああああああ^0^0^0^0^0^0^0^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
[2011/05/14 19:25] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<るらんら | ホーム | ムスターファってなんだっけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/255-507758bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
