[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ムスターファってなんだっけ


昨日は9時から16時まで美術科棟入り浸ってた^^^^^^^^^*


素描の時間に「4時間でレンガと紙コップ描くから」

ってことになって、後二時間しか描き込めない。


後2時間で終わる訳無いだろこらあああああああああああああああああああああああ






そして


前描いたベートーベンのライフマスクの彫刻。

「次一時間やったらすぐ合評(生徒同士で見せ合って先生に意見言われる)だから」


後1時間で終わる訳ないだろこらあああああああああああああああああああああああ 






そそそして



デザインの時間。

自分のイニシャルをレタリングして、

次の時間にポスターカラーで色塗る

ってことだったんですけど



「ちょ、これ幅間違ってるYO」


先言えこらあああああああああああああああああああああああああああ





ってことで全部やってきたお^^^^^^^^*


デッサン以外は音楽聞きながらだったからテンションは高めのまま切れなくてよかった!








ちなみにベートーベンはこんな感じです。(校舎携帯持ち込み禁止だぞコラ

110507_1543~01



どうよコレ!!!結構うまくできてるんじゃない!!??←




先生にも結構褒められて調子に乗ってるさきです←

つか作ってるに時思ったけどベートーベンって結構かわいい顔してる(・・←






基本造形室にはこんな物もあったのでたまらず撮ってしまったZE







110507_1319~01







ちょ、


かわえええええええええええwwwwwwww(nm`@



多分先生なんだろうけどなんの先生かわからない←

[2011/05/08 19:04] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<三木眞一郎を最近までミキソウイチロウだと思っていた俺の馬鹿 | ホーム | たかーすぐー>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/09 21:41] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/254-40bbb1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
