[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いめいら!


稀紗蘿さん&ときまるさん

のイメイラ描かせてもらいましたよ!!!!^^^


稀紗羅さん

稀紗羅s

稀紗蘿さんです。
二枚あるのは書き直したからです・・・

一応二枚目がちゃんと描いたやつなんですけど、長方形になってしまったので、
サムネ用にするなら一枚目のほうがいいのかな・・・と思って
一枚目も一応うp><;

二枚目のやつも、言ってくれたら正方形にしますので!!!





ときまるs

ときまるさん!声かっこよくてうらやましい>///<!!








いやあああもう楽しかったです!!!///

お二人の魅力を出し切れなかったのが申し訳ない…orz



リクありがとうでしたあああ!!!!

[2011/04/30 20:08] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<るんたったるんたったるんたった | ホーム | ふう!!☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/245-72c90422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
