[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふう!!☆

連休に入りますねーー!!>///<


やったねダラダラできる!!!!!!




でもさっそく明日は部活だぜふうっ!!☆


パントマイムとダンスするんだって(。。`


楽しみ半分緊張半分www






ゴールデンウィーク、もちろん宿題出たんだけどー


国語のワーク(現代&古典)わたされて


全部するものだと(けっこう厚みある)と思ってやってたら


最初5ページだけとかwwwwwww


しかも先に進んだら駄目とか言われたwwww







先言えこらああああああああああああああああああああああああああ!!!








ゴールデンウィークあけまでに

リンゴの着彩とデッサン描かなきゃなんだー(へ`;

土曜日の午前中学校で絵描いてそのまま遊びにいこうかなー





とりまリク絵消化してくるぜふうっ☆←



追記コメ返し!!

こまり>
そうなのがんばるーーー!!!><
分けるほどないwwww
[2011/04/28 20:38] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いめいら! | ホーム | やべえ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/244-7974e1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
