[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リク絵とスキャナ
hiji---.jpg




雪那用。

急いで適当に描いた感じがもう丸わかりだけど

いいよね、雪那だもんね。←


画像が小さいのは携帯の待ち受け用にするためです。










それから、我が家に新しいプリンターちゃんがやってきました!!!!!!!!!!!!



スキャンできるタイプだよひゃっふうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




さっそく試しに家にあったやつでスキャンしてみたよ^0^


IMG_convert_20110425222454.jpg

ロンミュエックの人形の模写です^p^p^p^////



ひゃふう!!!間違えて高画質で設定しちゃって

すごい画像大きくなっちゃったんで慌てて縮小したぜ!!←








リク絵あと12枚いいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!1



追記コメ返し!!!!


友>
おひさあああああ!!!30日楽しみにしまくるぜ>///<
リク絵がんばるあああああああああ!!!



鈴>
偉いねふふふん←
がんばって消費するお・・・orz

怒りはつまってない自分に向かってるからww←
桂の塗り方はこれから練習していくつもりだお^///^
[2011/04/25 22:33] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やべえ | ホーム | あ・・・・・・・・・・・・れ・・・・・?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/242-de478f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
