スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ゆえと朝から絵茶ーーー!!!!////
まとー


右の奴 背景 文字:俺     左の子:ゆえ






楽しかったーーー!!!!wwwwww

前から誰かとやりたかったんだよねーーーーーーーーーー!!>///<wwww





水彩楽しいなあwwこれからこの描き方で行こうかなwww←

陰描かないの楽だねーーwww^^^


建物描くのめんどくさかったけどなれてきたら楽しかったwww




ゆえうまいよねーーww建物適当に描いちゃった私にチョップをください←











そんで俺が出かけるために退室した後


ゆえが素敵に書き足しをしてくれました←








まままととと




ゆえが笑顔になったね!^^^^^←





そっから







ままま





いやああああああんもう超いい感じ!!!!←





追記コメ返し!!!


変態どM腐女子先輩>

こわいですよwwwwwwwwwww 

ふふふふ実は前おっきー先輩に会ってハグしてもらったんですふふふ←">




ゆえ>
やっぱり男子苦手←
スポンサーサイト
[2011/04/23 21:33] | 絵チャログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<絵茶ろぐ! | ホーム | むきゃーーーーーーーーーー!!!///>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/239-848cf508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
