[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
むきゃーーーーーーーーーー!!!///
最近本当に学校が楽しい!!!(nm`////)


美術の時間が無いのが週に一回とかもう幸せすぎるwww///


美術二時間あるのが週に三回!!!///


興奮しまくって死にそうwwwwwwww








昨日は彫刻の時間があって、

ベートーベンのライフマスクの石膏像を

土粘土でそっくりそのまま作ろうってやつなんだけど

楽しーーーーーーーーーーーwwwww

粘土大好きだし!!!www





ひたすら

無心に

二時間

ねりねりねりねり

コネコネコネコネ

ぺたぺたぺたぺた…wwwwww








しかもそっくりそのままですからね!!お面作るわけじゃないですから


たーーーーーのーーーーーしーーーーーいーーーーー!!!!!←


彫刻は二週間に二時間^^^^^^^^^

それまではビニールかぶせて保存☆

頭の上で結んだからちょっと可愛くなったぜwwwww


こんな感じに↓wwwwwwwwwwwwwww

べとー







でねー今日は数少ない男子と話す機会がありました!!!^^^///

といっても友達がその男子の自由帳見ようとしてたから

「私もみていー?((ガクブル」

みたいな感じだったけどね!←
























さ……………(遠い目








自由帳見させてもらったら、まぁ、うん。







萌え系の女の子がズラリ。




まあね!!!!!!!!!!男の子だしね!!!!!!!!!!!!

美術科とかどうせオタの集まりですから!!!!!!!!!!!!!!!!←

それはまあいいとしよ。


塚めっちゃうまかったしwwwwwwww←






でさ、自由帳見てたらさ、

人物の漫画風のデッサンがしてあるわけよ。

「ああ構図考えてるんだねー」みたいな感じだったんだけどね、











こんなのが端っこに描いてあった↓


hua.png






































































んっ



全然気づかない友達がとても可愛く見えた←




後で「バック描いとったな…」って言っても



「え?後ろ姿なんか描いてたっけ?」





















あなたはそのままでいてね。
[2011/04/19 21:17] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ゆえと朝から絵茶ーーー!!!!//// | ホーム | 今日はー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/238-5f5338f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
